忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをupする度に「久しぶり」と書いている気がする…。
気がつけばもう10月。
静岡に引っ越して3ヶ月が過ぎました。
早いな~。
バイトを始めてこちらでの生活が少しラクになりました。
(金銭面って事じゃなく、毎日家にいるのがつまんなかったのがって事。)
熱烈なお見送りとお迎え以外は、
師匠もひとりの時間を有意義に(?)昼寝をして過ごしてるみたいです。
オシッコもしっかりとトイレでしてる様子。(誰かいるとなかなかしないので…)

ここのところ雨が続いて、なかなか散歩にも行けず、写真もない。
今日は肌寒いけど、天気は◎
よーし、久しぶりだから堤防まで行こうかね。

CIMG0037.JPG
見事な田舎っぷりでしょ!

太陽の下でブラッシングをして、
隈なくボディーチェック☆
あら?あららら?
首からお尻に赤いポチポチできてるやん
排毒進行中?
体臭は先週より少ない気がするけど。
そのうちジュクジュクが出てくるのかな?
今のところ特にコレといった対処はしてないけど、肝臓・腎臓のサポートをレメディーとマザーチンキでやってます。
頑張って出し切れ~!!


CIMG0044.JPG
散歩の後はひなたぼっこ
ぽかぽかきもちよくって
寝てしまいそ~











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいとこやなぁ。
久しぶりのええ天気ですなぁ。
お散歩日和。

静岡、いいところ♪
いいな、いいなぁ。

しかもきれいな川っ。
みかんを泳がせてやりたひっ。

師匠、ぽちぽちだいじょうぶかい?


オレンジ2号。 URL 2008/10/02(Thu)23:47:00 編集
無題
☆オレンジ2号さま☆

ちょっと肌寒いくらいが歩いてて心地よいね~
静岡、自然。
なんかゆったり具合に慣れてきたよ。
都会は忙しいからね。

この川上流にパルプ工場があるからキレイじゃないんだって~
しかも結構流れ早かったから、みかんちゃんは流されていくぞー。

師匠は平気っす!
いつも通りのマイペース☆
あっこ 2008/10/03(Fri)22:55:57 編集
«パッキング]  [HOME]  [得意です。»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501