忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と、たいしたネタではごじゃいましぇん。。。
忘れもしない師匠満1歳の誕生日、朝からおやつ争奪戦にて
傷を負った師匠。
カレンデュラで目薬を作ってたら「あんれまっ」アイラインが消えた!?
と言うのは覚えてますか?

あのなくなったはずのアイラインが復活してますの~ん♪
見事に真っ黒に。
ピンク色になってたからもう色素がなくなったもんだと思ってたら
真っ黒くろすけの師匠やもん、忘れてなかった~。
えがった、えがったー、ほんにえがったなぁ。

最近は慣れたお友達とは遊べるようになって、
1対1だったら仲良く相撲もするし走りもするけど、
みんなが寄ってきてグループになると
しらーっとその場を離れ遊ばなくなる事が判明。
ひとりでくんくんしたり、他のお母さんの所でちーんとオスワリ。
マッサージなんてしてもらった日にゃあ、その場から動きません。
団体行動が苦手なのね。これも親方譲り?
ええんよ、ええんよ。

春のこの時期お気に入りの菜の花の根元をガジガジする師匠。
もちろんウンモには茎の繊維が編みこまれております。
そろそろ草刈りしてもらえませんかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ。
よかったねー!アイライン。あの時は真っ白になってたもんねー。

団体行動苦手な師匠とその弟子・親方(笑)
いい、いい!
自分らしく~だ!!

草刈りね、宮もメキメキすごいよー。
夏がやってくるにゃーーー(泣)
その前に遊びたいねーーー!!
こかんたママ 2007/04/18(Wed)21:38:52 編集
ねー。
こかんたママ
アイライン、戻らんだろうと思ってたので嬉しかったワン♪
団体はダメみたいね。
イジケテるみたいにひとりで菜の花食べてた。。。
ええのよ、ワタシだって世界中の人全員となんて仲良くできないもーん。

夏が来る前に~
遊ぼっ!
おいら今から東京っす。
明日休む気マンマンやったのにぃぃぃ。
ホンマいらん時にお呼びがかかるのよ(怒)
親方 2007/04/19(Thu)13:19:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501