忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から家のPCからネット&メールができなくなった。
回線を調べたらちゃんと繋がってるのに、どのパソからも行けない。
なぜだ~~~~っ!
ま、ブログは事務所でやってるからいいんだけどさっ!
でも不便。帰ったらもっかい見てみよっと。

今朝は昨日の夜中からの大雨とカミナリが引き続いており、
とても散歩にゃ行けませぬ。涼しいのに~(涙)
ちょっと小降りになったところを狙って出て行ったものの、
珍しく師匠からギブがかかった。
もしかしたらホンキで水が嫌いになったかも…。いや~ん。
とりあえず用だけ足して帰宅。

最近ブーム再来のペットボトル。
私が毎日レメディ用に水を買うので、空になった容器が毎日1本でてくる。
これって結構かさ張るゴミですよねぇ。
できるだけ、持ち帰らないように飲もうと思うけれど、なかなか0.5ℓ飲めない…。
ボールやおもちゃじゃ遊ばないくせに、なぜかペットボトルが好きな師匠。
今朝もひとりでペットボトル相手にドタバタ暴れておりました。
そー言えばキュー先生(http://www15.ocn.ne.jp/~qclinic/)がペットボトルはアレルギーにならないからいいよって言ってたっけ。ゴム製品より安全らしい。
CIMG3178.JPGまずはキャップを狙ってガジガジガジガジ
キャップが取れたら
飲み口をガジガジガジガジ

転がったら追いかけてガブリ。




CIMG3174.JPG押さえ込んでガジガジガジガジ
あのベコッベコッて音がいいのかな?

中におやつ入れたら狂喜乱舞するかも。。。


追伸:本日で1歳5ヶ月 体重8.9キロ
ちょっと胴回りが大きくなった気がします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エコの為、水筒を持参しませう!
私は家でも水筒にお水入れて、レメディ入れてるよ。

約、9キロか!
大きくなったよね?
まだもう少し、幅が出てくるからね。

早く涼しくならないかな~~~・・・・・あーーーーー
カンプママ 2007/08/23(Thu)20:28:43 編集
ひーー
水嫌いなん!?オオサンショウウオやのに!?ちちょーーー!!

ふふ。
カンプママさんに同感~!
エコの為(が節約にもなる)、毎回ペットボトルを買うのはやめましょう(笑)
わたし、ペットボトル使いまわししてますぞ☆
こかんたママ 2007/08/23(Thu)23:25:13 編集
無題
やっぱりペットボトルすきなんやね~
うちも、たまにペットボトルが空くと洗ってふたとって
ラベル剥がしてhippieにポーイ!
カラカラベコベコガジガジ楽しんでます。そしてキャップの下の輪っかが取れると、それは興味なく横に置いてるのでゴミ分別に役立ってます。人間にはあの輪っかを取るのが難しいもんね~
雨で涼しいのに散歩に行けない…右に同じ
cheese(P母) URL 2007/08/24(Fri)10:54:46 編集
チームマイナス6%
カンプママ
そうでした。エコしなければ。
中のお水は前に言ってた電解水?ウチはモロ水道水使ってるから
効能が落ちたら嫌だな~と思ってミネラルウォーター買ってました。

涼しくなったら会いに行きたいです~。
もちろん師匠もですよ。

こかんたママ
ヤバイよ、オオサンショウウオはちょっと湿ってるぐらいがいいみたい。
水嫌いには→ Bell. Hyos. Stram.
これで克服できるやろか。

ペットボトルは使いまわしてるよ、師匠の散歩用に。
尼崎市の水はいいと言うが、そんな美味しくないと思うけど~。

P母
hippieちゃんは何でも好きやね~。
師匠は結構pickyやわー。誰に似たんやろ?(・ω・ )
昨日はグラウンドまで行くつもりやったのに、堤防に上がったら
「もう帰る」ってUターン。。。
途中で会ったフレンチパピーちゃんがやたらと気になったみたい。
既にいなかったけど、その子の家の前で長い間ウロウロしてた。
会った時はギャンギャン言うてたのに、なじぇ~~?
あっこ 2007/08/24(Fri)12:42:12 編集
«フゥ~。]  [HOME]  [あっつ~»
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501