忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近師匠とのんさんの距離が縮まった
子供と年寄りに人気のヒトだから動物にも通じるものはあると思ってたけど(笑)
師匠があれだけ嫌がってたふたりの散歩も最近は喜んで行くし♪
師匠の中でのんさんがリーダーって位置づけになってる様子。

CIMG3166.JPG
なんか仲良く歩いてるし~

(壁の看板がきになるでしょ
お店の名前は<ホームラン堂>
和菓子屋さんです)








CIMG3170.JPG
台所で師匠のごはんを作ってると
じーーーーっと座って待ってるし~











CIMG3172.JPG
なー、まだ?
はよ全部混ぜてや
わいはいつでもスタンバイオッケーやで



ふたりでのお留守番も上手くできたみたいで
ワタシとしてはとても嬉しい





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり男同士!?
あっこちゃん命の師匠も、やっとリーダーを見つけたね!
「これでいいのだ!!」
きっと、皆が心配するより師匠は分かってるんやで!
これで、あっこちゃんも一安心やね。
師匠も静岡ライフが安心した物になりそう。
家族っていいな~♪
cheese(P母) URL 2008/08/12(Tue)13:49:54 編集
無題
☆P母☆
やっぱりビシッと締めてくれる人がいるといいね。
でもまだママっ子ですけど~
あっこ 2008/08/13(Wed)23:52:44 編集
お久しぶりで~す!
暫く見ない間に師匠も甘えん坊さんから
逞しい男の子に成長していたのね(笑)

のんさんとの男同士の付き合いで師匠も
益々逞しくなっていくんでしょうね~♪
あっこさんも愛車に跨って毎日が冒険で
楽しそうです~w!

Otama(ラム母) URL 2008/08/16(Sat)22:58:00 編集
無題
☆Otamaさん☆
お返事遅くなってすみませーん!
ごぶさたしてます。
ラムちゃんは元気に夏を越せてますか?

師匠は相変わらず甘えん坊ですよー。
そしてビビリが故のガウガウ…
ノリとの男同士の付き合いでも、「もう僕はのんさんには敵いませんから、へへぇ~」って感じです。

愛車での買い物はなんせ背中が暑くてビッチョリ。
小学生のランドセルを思い出しました。
あっこ 2008/08/20(Wed)13:51:15 編集
«おまつり]  [HOME]  [ばんざーい☆»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501