忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、ご無沙汰しております。
更新を促され使命感を感じてます

さて今週の師匠、画像はしょぼいのであしからず。
師匠の部屋(リビングダイニング)は日があたりません。
しかもあんまり蛍光灯が好きじゃないので
照明が暗くカメラも携帯なんでキレイにとれない

NEC_0153.JPG










っとまぁ言い訳しておきまして、
今週の師匠、6.5キロ。
見た目には先週とあんまりかわった気が
しないんですけど。
それより心配事ができまして。。。
ひょっとして性病かも?
(いや、まだチェリー君だからそれはないはず!)
大事なオティンコの周りにぷつぷつができてまして。。。
ニキビのようなものが4つぐらい、ポコポコと。
本人は痒がったりしてないし、赤く腫れるような事もないので
大丈夫かと思って、体を拭く時に念入りに(キャっ)拭いてるんですけど。
気になるので散歩は中止。
トイレの上で寝たりするからかなぁ?
ちょっと見てもらいたいけど、如何せん恥部なので
モザイクなしではお見せできませんし。

でもいたって元気です。
今日掃除機と格闘して歯が抜けました
しつこく挑んではガジガジガジガジ
ビターアップルもなんのその。
あぁ仲良くして欲しいのに

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほほ。
性病なんて、あーーービックリした。
タマタマ周辺は良く湿疹が出来ますよ。
敏感なところですからね!
痒がってなかったら、清潔に保っていれば大丈夫だと思います。
散歩も中止だなんて、そりゃー師匠は可哀想だわよ。
それから広がって行く様だったら、また知らせてね!

みんなすくすく育っているなぁ。
パチョ子もあんなにチビだったのに、重たくなったもん。
アナログ体重計しかない為、適当な重さしかわからないけど、後で量ってみようっと。
カンプママ 2006/08/27(Sun)12:23:56 編集
性病て(笑)
いやんっそんな師匠っ
何かいかがわしい行為でも?!(笑)
ピンキーズは品行方正でよろしくお願いよ!!!

ニーもポツポツできたり消えたり、ノッテに噛まれたり引っ張られたりいろいろだ〜〜
シーツのシッコしたとこで寝るのも大好きさ(-_-;)
(ちょこっとしただけじゃ替えない私がイケナイのですが。。。)
シャル母 2006/08/28(Mon)00:32:15 編集
カンプママ&シャルママ
カンプママ
体の中でソコだけプツプツやから心配ですわよー。
タマタマ周辺ではなくまさしくティンコにできてますので。たしかに敏感なのかも。

シャルママ
そうです、師匠は夜な夜な家族が寝静まった頃に、………
なんちって。

シーツは食いちぎって食べるわ、シーツの上ならしてもいいでしょってなってたみたいで(まぁそのためのシーツやからいいんやけどね。)撤収しました。
今は頑張ってトイレでするように練習してますが、出来たり出来なかったり。
私の手を甘噛みして「だーめ、痛いでしょ」って叱ると、その場で仕返しションをしたり。
子(犬)育てって難しい。
親方 2006/08/28(Mon)11:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«てへ。]  [HOME]  [抜けた!»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501