忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG3492.JPGぽかぽか~。
春の足音が聞こえてくるような
こないような…
いつもより上着が1枚少なくても
平気平気☆
気分が乗ってるのでちょっと長めに歩こう♪



と、堤防を歩いていると…
暖かいだけあってワンコ連れのお散歩も多いね~。
「師匠、いけるかな?」と思ったけど、なんのなんの!
わが道をテクテク歩いてました。ギャンゴラなしに追い越しもできてたね♪
まだまだテクテク行ってると、前から会った事ないフレンチの姿が。
年配のお母さんに連れられてたのは8ヶ月のキレイなクリーム色の男の子。
師匠はお兄ちゃんぶって(?)静かにあいさつ。
レオン君の「あそぼ~」にもちょこんと座って聞いてるだけ。

結構いい体格のぼくちゃん。
お母さんが、「(師匠は)1日どれだけ食べさせてますか?」と聞かれたので、
お肉が1日200グラム、あと野菜とか豆腐とか…と答えると、
「獣医さんにカリカリだけあげなさいって言われてて…」と。
どこの獣医さんが存じませんが(参考に聞いとけばよかった)
一生毎日カリカリって…。そしてそれを素直に受け入れているお母さん。
その家ごとのやり方があるからどうこうは言えませんが、ご飯の質問をされたので
ちょっとだけ手作りごはんのお話をさせてもらいました。

「毎日じゃなくてもフードの上にお肉、野菜とかヨーグルトとか乗せると喜びますよ~」
なんてお勧めしたけど、今日の彼のごはんはどうなってるかな~?

写真撮り忘れちゃった…。すごくキレイな子やったのに。
また会えるといいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変ですっ!
姉さん、雰囲気をガラリと変えましたのね♪
なんだかピンクな気分なの~?ひゅ~♪♪

ところで!コメントが消えてますけど~っ??
こかんたママ 2008/03/02(Sun)21:44:19 編集
ちゃうねん!
☆こかんたママ
違うのよ~。データは消えてないんやけど、前のデザインの時に文字色が白で設定されてたから背景色と同じになってるんよ。
何とかしたいんやけど、何をすればいいんだ~!!
あっこ 2008/03/03(Mon)00:48:59 編集
«おひさ~]  [HOME]  [くっそ~!!»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501