忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アージョ母から近所を紹介して欲しいとのご要望がありましたが、
まだまだ自宅から半径1キロ以上は出れないワタシ。。。
とりあえず今日はワタシの愛車を紹介。

CA3A0055.jpg
ノリ母から譲り受けたマウンテンバイク(って言うのか?)
泥除けもカゴもない、ツーリング用ってやつ。








自宅からいちばん近いスーパーはあまり買うものがなく(これもまた紹介します)
お気に入りのスーパーは歩いては遠いので、チャリンコで行ってます。
チャリにカゴがない&スーパーで袋がもらえないのでリュックを背負ってエ~ンヤコ~ラ

backpack.JPG
近頃は夏なのに言うほど暑くないのでチャリを漕ぐにはすごくいい天候♪
車だったら自宅~スーパーの往復だけになるけど、
チャリだと小回りも利くのでちょっと探検もできる。
ただ買い物し過ぎると帰りが大変だけど(汗)

こんな感じで、探検中にいいもん見つけたらUPします。
師匠は平々凡々でニュースになる事がない毎日…






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっこちゃん
ご近所紹介ありがとうm(__)m
でも~~奥さんの食材買出しに見えないじょ
夏休み 日本一周ツーリング中って感じ!!
でも 最近綺麗なお姉さんが買い物来るよって。。。評判になってるかも(*^^)v
アージョ母 URL 2008/08/02(Sat)01:00:28 編集
無題
つい先日会ったばかりで”元気ですか”って
何かアントニオ猪木みたいやネッ!
でも”元気ですかっ!”そう、何を隠そう、僕は後363日?で50歳なのです。
あっこちゃんや師匠に会ってからだいぶん仲良くなり、アージョも師匠に慢性?<(_ _)>してきた頃に嫁いで行っちゃったんやネッ!
家の奥さんなんかは”メッチャ話安いええ子やわ!”とか言うてたにも関わらず嫁いで行っちゃったんやネッ!
いつかそっちの方に行く機会があったら、また連絡します!そしてまたグランドで会いましょう!(^_^) お元気で!!


アージョ父 URL 2008/08/03(Sun)00:52:58 編集
無題
☆アージョ母☆
まだまだこれからですよ~
できるだけ続くように色々探して見ますね!
確かにあの自転車は買い物用ではないです。こぎ易いけど…
ワタシは電動自転車が欲しかったんですけどね(笑)
綺麗なお姉さんとは思われてないと思いますよ~
すっかり化粧をしなくなりましたからぁ(爆)
ただの派手な人だと思われてるはず。。。
(↑服が関西ノリだと言われました。ちょーっとカラフルなだけよ!!)

☆アージョ父☆
ひゃ~~~、いらっしゃいませ!
元気ですよーーーーっ!
アージョ父は歳とってもやんちゃ坊主みたいな感じなんでしょうね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
みんなと仲良くなって、アージョも(特にジョジョ)師匠の免疫ができてきていい感じの時に引っ越すのは残念でした。。。
なんせ師匠は時間がかかりますから(´・ω・`)

関西よりも涼しいんで、暑さから逃れに来てください☆
いつか朝霧で合宿できたらと思ってます!
あっこ 2008/08/03(Sun)07:49:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501