忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方、P母がhippieちゃんを連れて寄ってくれた♪
グラウンド方向じゃないけど?と思ってたらこんなものを頂きました!

CIMG0021.JPG
かぼちゃのケーキ!
んまそ~♪
何がすごいって、材料まで記載されてるし、
「ししょう」って書いてあるし、凝ってる~。
お店のレジに置いたら売れると思うよ( ´ノω`)コッソリ





日付変わって今日は家族で奈良の方へ。
散歩がてら師匠も連れて行ったけど、いろいろあってムカついたので写真なし。
その代わりと言っては何ですが、桜でも。。。

CIMG0023.JPG
東京、静岡は満開らしいが、関西はまだまだこれからです♪
今年は花見の予定がないんよね~。

そして嬉しいニュース☆
結婚式の2次会でブーケをゲットした友達が10月に結婚するって!
あの時「がんばるわ!」って言ってたけど、ホントにやってくれました!
オメデト~☆☆☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃ~
本当は、師匠の誕生日に作ろうと思ったけど遅れちゃってごめんね~((( ;゚Д゚)))
しかも、小麦だけの所に片栗粉を50%混ぜたら、固くなっちゃって…( ´Д`)
でも、ワンコには関係なさそう!!
次回はあっこちゃんにもらった様に、はちみつも入れてフワフワに出来る様に頑張るぞ!

所で、ブーケトスの人凄いね~
おめでた続きで縁起が良いぞ~
みんなして、おめでとう!分けてくれ~
cheese(P母) URL 2008/03/31(Mon)10:15:24 編集
ありがとう♪
☆P母☆
師匠は大喜びでパクパク食べてたよ!
いつもお店で売ってるような包装までしてくれて感激してます。
私も頑張ってまた作るわ~。
あっこ 2008/04/04(Fri)00:55:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501