忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きれない。
目覚ましで起きてはみるものの、外の暗さに「もうちょっと…」と甘えてしまう。
そして30分後に「はっ、やばっ!」と起きてチャッと着替え帽子をかぶり即出発。

ぐはっ。今日は蒸しております。
気温が低くても湿度が高いとしんどいねー。師匠、がんばろーじぇー。
頑張った甲斐あって(?)ジェームス君に会えたよ♪
CIMG3150.JPGきゃほきゃほ☆
今日も稽古お願いします!


太陽の熱を吸収しながらの稽古は
すぐにハァハァなってしまう。




CIMG3152.JPGあにゃー!

ちょっとぐらい激しくったって
このふたりのモジョモジョバトルは
安心・安心。

と思っていたら面識のない柴ちゃんが登場。
気付いた師匠はやっぱりごあいさつしに行くも、お互い強烈で親方ストップ!
ちょぴっと負傷したけど、気付いてないし。。。
このスイッチはどこからくるんだろうかねぇ、経験しても変わらんなぁ。
とりあえず帰ったらCクリームね。

CIMG3154.JPGその後暑いから川べりに連れて行ったらこの通り。
通称:オオサンショウウオ
水に入らず、岸で寝る。
脚とお腹が砂でジョリジョリになってしもた(涙)

これがイチバンのクールダウンや☆

師匠がでーん構えられる日はくるのだろうか…
まだまだチンピラです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり~
昨日は久しぶりに師匠にあって嬉しかったじょ~
ウチも暑さにサボリがちやからすれ違いだったのね~
でも、昨日は師匠が近寄って来てくれなかった( ´Д`)
なぜかいつも座ってると足の間に座ってくれるのにね。
臭かったんかな?まだ嗅いだ事ない師匠の口も嗅いでみたい
hippieもにぼし臭~いよ!
cheese(P母) URL 2007/08/22(Wed)10:25:17 編集
だねー。
P母
昨日は久しぶりやったね~。すれ違ってばっかりやったもんね。
毎日暑いと行けないよね。昨日みたいに涼しかったらいいのに。
昨日の師匠はラムちゃんパパの足元でマッサージしてもらってうっとりやったよ。慣れてきたみたい♪
hippieちゃんがこない間にラムパパとちょっとコミュニケーションがとれるようになったみたい。

師匠の口?嗅いだら気絶するよ(笑)キングですから。
私は誰の「うちの子も臭い」は信じませんわよ~!
あっこ 2007/08/22(Wed)13:56:26 編集
«あっつ~]  [HOME]  [翌朝»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501