忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予報通り空はぴーかん
行っちゃう、行っちゃう?
待ちに待った難波宮!
予告どおり会社を休もう。
うっひょひょ~い。
らんららら~ん。
師匠より私の方がウキウキ

10:30の出勤に間に合うように家を出たのに、
高速が渋滞、なかなか前に進みましぇ~ん。
師匠は料金所のおっちゃんにガウガウ
なんとか10分ほどの遅刻で到着。
駐車場のお姉ちゃんにもガウガウ
「元気ですね~」って言葉がイタイ。

すんましぇ~ん、みんな何処ですか~
あ、いた!
なごちゃんほーちゃん発見!
初めてやけど、こかんたママのブログでいつも見てたからすぐ分かったよ。
行こうぜ、師匠!
ってノリノリなのは私だけ?

みなさん、こんにちは。
はじめまして、わい、師匠言います@師匠
(あ、ここ画像がありましぇん)
って挨拶もままならずみんなの洗礼を受ける師匠。
今まで見た事ないぐらい目が飛び出て、
耳はぴーーーーーんと立って、しっぽもギュイ~ンって立ってる~。
なんやなんや、わいの知らん世界やでー、どないしょーーー@師匠
必死で後ろジャンプ!
ガウガウ
そんだけやられても懲りずにあそぼあそぼって挑戦。
CIMG0111.JPG師匠の方が重いのに
かんちゃんの方が
大きく見えるね。
やっぱり、毎日走って
筋肉モリモリなんやわ。

キミ達一緒のバギーで
博多から来たの覚えてる?

しばらくすると慣れた様子の師匠。今度はコタちゃんかんちゃんの
お尻を狙う。
CIMG0112.JPGこたつ姉さんが標的や@師匠
(もちろん、怒られました)
隙あらばヘコりに行こうと狙ってます。
なんでそんなに上に乗ろうとするのか
私には分かりません
ショックと言うより
恥ずかしいです。

次はかんちゃん、いくでぇ。
CIMG0115.JPGあり??
足取られますよー。
かんちゃんは重心を低くして
上手に足を狙ってくる。
関節技がお得意なようで。




CIMG0113.JPG
あひ~、疲れたぁぁぁぁ

普段水を飲まない師匠が
珍し水をくガブガブ飲んでた。
しかもこたかんのを…
スイマセン


楽しいな~、楽しいな~♪
気がつけばお昼の1時を過ぎてました。
初めての犬社会とのふれあい。
師匠はもう頭ん中いっぱいいっぱいやろなぁ。
必死でついていってたもんね。
こかんたママもなごほーママも「師匠君初めてやのに上手に遊べてるね」って褒めてくれた
うれちぃ~~~。
親方も見た事ない師匠が見れて勉強にもなりました。
色々な話も聞けたし。

帰りの車中
200611211338000.jpgだいぶお疲れみたいね。
あんなにいっぱい走った事ないもんね。
今にも寝そうな感じ。

帰ってから二人で爆睡したのはいうまでもありません。
(私も久々の太陽にあたって眠たくなっちったよ。)





こたちゃん、かんちゃん、こかんたママ&なごちゃん、ほーちゃん、なごほーママ、今日はどうもありがとうございました。
すごく充実した1日でした。また遊んでね~。
あぁ、わたくし、近くに引っ越したい&週3くらいの仕事に転職したいです~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚したら毎日休み。
新居は宮の近く。
で、全て解決!!
カンプママ 2006/11/23(Thu)13:45:44 編集
ひょほほん♪
耳とシッポは師匠くんの精神状態の表れなのねぇぇ。
かんたは背中の毛でございまするわ(笑)

また遊ぼうね~!!ちょっと高いお散歩やけど師匠くんの笑顔を見たら安いものだっ(爆)
こかんたママ 2006/11/23(Thu)18:08:15 編集
カンプママ&こかんたママ
カンプママ
毎日休みな主婦生活&宮の近くの新居!!
あぁ、そんなの夢のまた夢でごじゃいます。

こかんたママ
師匠以外の子を見たら余計に師匠が見えてきたよ♪
首の後ろの毛が立つことも判明!
ホンマ、育児教室と言う名目で毎週行きたいワン!
親方 2006/11/23(Thu)22:27:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501