忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたかん&こうめちゃん、全員集合のラストラン☆
R0014025.jpgえろりん、今日もわいにルート任せて!!










R0014026.jpg今日ももちろん探検コース☆










R0014027.jpgこたさん、気ぃつけて。










R0014030.jpgこんなアップダウンを貸し切り♪










R0014032.jpg








R0014033.jpgみんなついてきてよー










R0014036.jpgようこそ、師匠’s Boot Campへ。










R0014037.jpgさぁ、大腿筋のシェイプアーップ!!










R0014038.jpg最後は小梅×かんたバトル!!
やいやいやいやーい







ラストランで張り切りすぎたワタシ…
童心に返って猛ダッシュ~~~!!と、つかの間
足がついていけずすっ転び一回転。
くぅちゃん、えりちゃん曰くマンガのようだったそうな。

もう少しで斜面を転げ落ちそうだったけど、なんとかストップ。
両膝の強打で大きなアザができました(涙)
体が気持ちについて行けなかった…
負け惜しみ?じゃないけど何かスッキリしました。

R0014023.jpgそして、やっと山靴をゲットしました☆
これでもう転ばない??
来年もダッシュするぞー!!


来年は基礎体力の向上を目指します。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉぉ!!
カッコイイや~ん☆@トレッキングシューズ
これで今年はさらなる坂道にチャレンジできますがな。むふふ。
それにしても、あっこのズッコケ、今思い出しても笑えるーーーっ!
ヤバイ人に思われるくらい、超にやけてまうからぁぁ!ひひひひひ

あっ、今年もよろちくび☆
こたかん母 2011/01/03(Mon)16:20:23 編集
☆こたかん母さま☆
今年もよろしくねーーーーん☆

へっへっへ、いいでしょ~~~♪
西宮まで行ったらいい色のがあってん。
もうこれで山道をわっさわっさ行けますがなーー。

まだ思い出し笑いしてんのーーーー?
膝の青たんはなくなったっていうのにーーー。
あっこ 2011/01/04(Tue)19:25:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501