忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全然師匠と関係ごじゃりませぬ。
先週、jouさん宅にお邪魔した時に、私の左腕に付けているブレスレットから話題は広がったのであります。
200709261143000.jpg





とある所で、氏名と生年月日を伝えるだけで、リーディングしてその人に合った石を選んでブレスレットを作ってくれるのですが、
私に選ばれた石はインカローズとレモンクォーツ、そして水晶
メインに使われているインカローズの意味は・・・

「薔薇色の人生」誰もが憧れる幸せで愛に満ちた人生を象徴する
愛に対するあなたの心に活力を与え、
情熱を刺激してポジティブな考えをもたらせます。
身に着けることで恋愛に対して楽しむ余裕を持たせ、恋を呼び込みます。
そして、「ソウルメイト」を引き寄せるパワーを持ちます。

愛の石・・・
私には愛が足りないのだろうか…と、ちょっと悲しく思ってたけど、
jouさんが「あるんだけど、それをもっとパワーアップさせようという事よ」と
なんとも力強く素晴らしいポジティブワードを頂きました。
なんでもいい方に考えなくては。
それから気になるマイソウルメイト。
あなたはどこにいるのかしら?もしくは既に会ってる?

それはそうと、本当にこのブレスレットにパワーがあるのかと思ってたところ、
こかんたママがオーリングテストをしてくれた。
オーリングテストとは・・・
1:親指と人差し指でO(オー)作り、反対の手のひらにパワーストーンをおきます。
2:このO(オー)を引き離してみて、その離れ具合やすべり具合を調べます。
3:手のひらに載せたパワーストーンが、 今の現状のお客様に合ったものであれば、 オーリンングはぴったりとくっついたまま、全く離れません。
4:パワーストーンが合わない場合は、 離れてしまったり、滑ってしまったりしてしまうのです。

との事。さっそく試してみたら、おっおっお~~~~!!離れない~!!
自分でも不思議なぐらいビクともしない。
という事はこの石は合ってるって事やんね。
スゲー。
この石選んでくれた人もスゲー。

そんな訳で、愛のパワーを強めるべく只今常時装着しております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふふ
リラックスしたいときは反対色をつけると力がほわわーっと抜けるのよ。
これも試してみたけど、オーリングテストでグッと力を入れてるはずやのにすぐ離れちゃうの(驚)

石の持つパワーすごいよね!
こかんたママ 2007/09/26(Wed)22:07:44 編集
うひゃ。
こかんたママ
まぁそんなに毎日張り詰めてないけどにゃ~。
ところでピンクの反対の色は何色っすか?

他の石も試してみたいわ~。
あっこ 2007/09/27(Thu)10:59:16 編集
«ありがと~☆]  [HOME]  [Oh my dear!»
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501