忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日3回目のホメオパ相談会に行ってきました@親方
前回に引き続きQXを巻かれたのですがね、
QXがはじき出したのをホメオパスが伝えてくれるんだけど、
聞いてて「あれ?」と思う事がありまして…。

何か聞いたことがあるな~と思ってったら、師匠のQXの結果と似ていた。
<抑圧>
あんまりポジティブなイメージないんですけろ~。
よく、ペットが飼い主と同じ病気になったりするって聞いたことあるから
もちろんココロの状態とかも反映するんだろうな~とは思ってた。
こんなとこ似とったんかいっ!?
なんかどーなの、コレ?
もうちょっと違うとこでリンクしようよー@師匠

あとゴハンを食べたら眠くなるワタシ…。
これって糖の代謝が悪いんだって~。普段そんなに甘いものを好んで食べたりしないのに
前回に引き続き<砂糖毒>ってでてるらしい。
コワ~。糖尿病になったらどーしよーーーー。
だけど、これでワタシがいつも眠たいって事のいい訳ができたかも?

それから<怒り>だって。
「何かに怒ってる?」って聞かれたけど、思い当たらず・・・。
それをも溜め込んで<抑圧>してしまっているのか?
なんちゅーこっちゃ。
抑圧が続くとガンになっちゃうんよねー。
そら困った。

今回の処方にはLyssinが入ってました。
リシン=狂犬病のレメディー
過去のノートを見たら<被害者意識>だって。
ノーンノーンノーーーーーーッン!!
いったいワタシの中はどんな事になってるんだ!
受ける度に自分自身とコンニチワ。
いろんな事に気づけて面白いですわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか・・・
やっぱりワンコは飼い主の鏡なんだ・・・
私も遂に17日に、知らない自分とこんにちは!をしてきますわよ。
素っ裸になって、人生やり直しますわ(笑)
カンプママ 2007/08/10(Fri)20:30:15 編集
キャッ☆
カンプママ
カンプママもいよいよQXの餌食になるのですね~。
きっと軍団とカンプママも当てはまりますよ。
だからこそ、自分がココロもカラダも元気じゃないといけないな~って思います。

あっこ 2007/08/12(Sun)08:47:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501