忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、散歩から帰ってからスーパーの火曜特売に出掛けいろいろ買出し
(この為に火曜はバイトを休みにしてたりする・笑)

ホームセンターに行き、欲しかった竿(?)を購入
やーっと押入れ改造ができる~~~~☆☆☆
CIMG0233.JPG
もともとこんな風に半分クローゼットみたいな
感じになってたけど、全然容量が足りん。

で、ぶち抜いてやる~と思ってたわけです。
始めようと家の工具箱を空けると釘抜きがなかった!!
でももう買い物には行きたくないし…
とりあえずあるもの(ハンマー、ペンチ、ドライバー)で
作業開始。
これを作ったやつは誰だ!!ってぐらい頑丈に
ひっついた板。
諦めて大工の友達に頼もうかと思ったけど、
途中で放置できる状態じゃないし
アタシがむばる!!   で、2時間半後

CIMG0235.JPG
日も暮れかけたところで

ぱんぱかぱ~ん
できた!!
頑張ったよ、アタシ。
悪戦苦闘したけど久々の大工仕事は楽しかったね。

これで冬物ジャケットが出せるぜ!!
明日から寒いらしいし、そろそろダウン登場か!?

師匠は…、最初は付きっ切りで見てたけど、途中で飽きたらしく
ソファーで昼寝してました。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
着々と…
アタシ色に染まれ~静岡~♪
大阪よりやっぱり寒いのかな?
そんなに変わらんか!?
アタシも大工仕事大好きやけど、
やっぱり途中で萎える時あるよね~
でも、頑張ったね~
その時、師匠は見守ってたのかな?
「何すんねん!あっこちゃ~ん」って。

その後の師匠は変わらず順調に、マッチョ
になってる?また、週末帰ってきたら教えてね~!!
cheese(P母) URL 2008/11/19(Wed)11:15:43 編集
無題
改装OKなんや!!(驚)
かなり大仕事こなしたにゃ☆
おっとこまえぃぃ!
こかんたママ 2008/11/19(Wed)16:22:28 編集
無題
☆P母☆

アタシ色…。
染まり過ぎると大阪に帰れなくなってしまうわ。

こっちも寒くなってきたよ。とうとうストーブ登場したし。
しかもココは隙間風がピュ-っと入るし。

作業中師匠は見てたけど、あまりに大きな音がするし
退屈したのかさっさと立ち去ってしまったわ。。。
つれないわ~

師匠はモリモリしてるよ。首の肉が服からはみ出てる。
服がちょっときつくなってきたかも…


☆こかんたママ☆

改装OKよっ!! 
最初に確認済みだわさ(ちゃっかり・笑)
前の住人は壁や戸に落書きしまくりやし。(相合傘とかあんねん・笑)
大家さんもウチらが出たら壊すつもりらしいし(←それほどボロい)

大工仕事は楽しいぜぇい☆
でも取り壊した板をゴミに出すのに解体せんとアカンらしくノコギリと釘抜き買ってもうた、不覚。
だけど、工具が増えると萌える~


あっこ 2008/11/20(Thu)08:19:37 編集
«点火!]  [HOME]  [休みの日は…»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501