忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年々正月らしさがなくなってきました@我が家
元旦早々いつもの道をお散歩。
がっ!!!
08010203.JPGまたもや堤防が工事に入る…
師匠の散歩エリアが狭まってゆく~

ここも通れんくなんの?
残るはグラウンド沿いか…
せつないのぉ~


本日、風は冷たいけど太陽ポカポカ
いつものコースでグラウンドへ♪
昨日に引き続き梅ちゃんに会った。
08010307.JPGハロー梅ちゃん。今日もご機嫌さんやん。

梅ちゃんは今日も元気☆ 師匠の口をべろりんちょ
師匠はアォアォ言いながらもやられ放題

しかし、その大人しさには裏があった!
隙あらば梅ちゃんに乗っかろうとしてたのだ。。。
コラァ~~~~~!

08010306.JPGぽかぽかで、眠たくなるわ。。。
背中があったかいなぁ。。。


梅ちゃんはお兄ちゃんたちの
キャッチボールに参加。
師匠も誘ってくれてんのに
ボールに全然興味なし。。。


08010305.JPGほな師匠、帰ろか!!

ハイッ!!
帰るであります。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おとこまえ師匠ちゃん。
師匠、ええかおしとるなぁ。
師匠は去勢しとんの?
「男」やなぁ。
むひひひ。
いま、うちではみかんのお婿さんを家族にしようと
検討中~。
こんどはブリンドルちゃんがええのうぅ。
今年もよろしくですわ~。
あ、今年から就職することになりました~。
かなり憂鬱~。
土日しか休めないやん!
当たり前か?
ゴリラーマン。 URL 2008/01/04(Fri)22:04:39 編集
うふっ。
ゴリラーマン。
師匠はオタマさまないざんす。
見た目はめちゃオトコやけどねぇ~。
みかんちゃん、家族が増えるのん?いいわね~。
うちも師匠に妹を…ってずっと思ってるよ。
まだ叶ってないけど。叶うのか?

ん?就職??永久じゃなくって??
あっこ 2008/01/06(Sun)18:40:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501