忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジメジメ、むしむし、嫌な天気が続くなか、
木曜日が晴れ予報☆
でも31度予測。。。
ならば早起きするしかないでしょーよ。

5:30の目覚ましに重い体を起こして
ちゃっちゃとごはんを済ましてしゅっぱ~~~~つ
こたかん&小梅ちゃんと現地で集合。
R0013507.jpg涼しくて気持ちよい♪
師匠も張り切る。











R0013512.jpgかんたも止まらない☆

うきゃきゃきゃ~










R0013516.jpgわ~い
サラダバーがたくちゃんあるわ♪











R0013519.jpgここよさそうだわ。

こたつさん、こっちもあるよ。







R0013520.jpgおいちかった♪

こたちゃん、おくちから
はっぱ出てましゅ。







R0013522.jpgR0013532.jpg


















R0013533.jpg後ろを気にしながらも
ひとりたったか歩く師匠。

今日はいつもと違う所へ
行ってみたりと
プチ探検してました。







R0013543.jpg草がボーボーの池付近。
男子はつるんで降りていった。

キミたちのその動きは
なーんか怪しい。。。
ウ○チハンターの血が騒ぐのか?





R0013544.jpg言いがかりや。
何もしてへんよ。










時間が早いので今日はwithさんはナシ。
母たちは再集合でランチ&買い出しに行ってきました☆
早起きしたおかげで1日が長~く使えて得した気分。
仮眠を取ってデンマーク戦に備えるぞ-。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝早くから遊ぶと1日が長く「得した気分」あるある!!

でも・・・寝てもうたぁ~(T_T)
アージョ母 URL 2010/06/26(Sat)18:27:06 編集
☆アージョ母さま☆
この日は本当に長い1日でした。
翌日やっぱり寝不足で…

早朝から活動する日は次々予定を入れるに限ります!!
いっぺんだれると引きこもりますから(笑)
あっこ 2010/06/26(Sat)21:22:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501