忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃーーーーーっっっ!!
ではではさっそくいきますよー

ビックリする程暖かかったり、また急にいつも以上の寒さになったり一体全体どーなってんの?
散歩道では桜が咲いちゃって…
この調子じゃ花見の季節には散ってしまってる桜もあるんじゃない?
CIMG0221.JPG
結構咲ききってるよねー。





ちょうど先週、実家の母ちゃんが東京に行く前日に初めて我が家へやってきた。
夜に着いてそのままノリファミリーと食事に行き、酔い酔いで帰ってきてあまり話もしないままに寝て、早朝東京へ出発って感じで全然ゆっくりしてもらえなかったけど、どんな家に住んでるかとかは分かってもらえてよかったんじゃないか?
感想は「広いな〜」と「落ち着くわ〜」でした。
お暇な方は遊びに来て来て。もうちょっと暖かくなったらね。
すきま風が寒いから…

ほんでもって今週は結婚1周年とのんさんの誕生日とお待ちかねのハイエースが届いた。
のんさんはテンションアゲアゲ〜〜〜
早速感覚を掴むためにドライブに出かけた。師匠は初めての車に緊張してたけど慣れてきて調子に乗り過ぎのんさんに叱られてた。。。

記念日ディナーはワタシのかねてからのリクエストにより餃子の王将へ!
なぜにこんな日に王将かって??
そりゃ〜ふるさとの味、ソウルフードだからさっ(笑)
たまーに無性に食べたくなるあの濃いい味。
実家方面では「犬も歩けば王将に当たる」ぐらい身近なお店なのにここじゃ車に乗って「おでかけ」しないとたどり着けない。
こんな時はオシャレなレストランで…ってノリでもないしね。
それにしてもこっちに来て初めて行った王将にびっくり!
超きれいでファミレスみたい。掘りごたつの小上がりもあるし。
あの店内の独特のオイリー感がまったくない。所変わればってやつなのねー(感心)

その頃師匠はお留守番だった。
回数は減ったもののまだ時々アテションしてくれるんですが、今日はバッチリ☆
出かける前に「今日は大事な日やからしっかり頼むで〜」って言ったのが効いたのかどうか。

そんな師匠の日々を画像で紹介

61563eba.jpegうっふ〜ん、あっは〜ん
って聞こえてきそうでしょ?笑
これいつものブラッシング中の師匠

あ、もうちょっと右、いや左
そこそこ!
骨抜きや〜〜〜〜



6beb3a3e.jpegはたまた
ピーーーーーン!耳のアンテナで情報キャッチ!
前方10時の方向に4足歩行者発見!
目を離すなっ!

なんだか最近またマッチョになったような。
上半身がムキムキなんですけど…

CIMG0213.JPG友よ、この荒野の向こうには何があるのだろうか…
フリーダム


いつか渡ってみたい

まさか大きい川があるなんて思ってへんやろ?



CIMG0217.JPG春一番ってコレ?
こんなに風がきついとトレードマークの耳が立たへんがな。

前に進もうとしても微妙に欽ちゃん走りのように
斜めになってた(笑)


3歳を目前にちょっとは落ち着いてきた気がする。
まだまだ他犬に厳しく自分甘い彼ですがね。
でもここで浮かれてたらまた落とされるからな〜(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501