忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは、只今地球マラソン真っ最中の間寛平ちゃんのギャグです。
私も結構そのクチでして。。。
気が緩むと体調がおかしくなる。
昔っからその気があり、高校生の時は休みの日に風邪をひき
平日はガンバルマンで皆勤賞。
今思うとキモイ。。。
何でそこまで頑張ったんだろ。

小学生の時はずーーーーーーっと頭痛持ちで
心配した両親は私を大きな病院に連れて行き、脳波を測ったりあれやこれやといろんな検査をし、
挙句の果てに骨髄液まで取られたぞ!
何の意味があったのか分からんが。。。
そして最終的に神経科のような所でカウンセリングなんて受けちゃって。
先生が診断するに、「頑張らなくっちゃと緊張しすぎてるから」という事だったらしい。

その頃は学校に行くのが嫌な日は(宿題やってないからとかじゃなくってよ!)
朝からこそーーーーっと電気ポットのお湯に体温計を浸けて
「熱あるから学校行かれへん」と仮病をつかったな~。
きっと学校へ行くと頑張らなくっちゃいけなくなるからだったのかも。

リラックス下手な私は今日もそんな感じで…
朝から頭が痛い。
なので衣替え前のニット類の洗濯をし、溜まってる洗濯をし、
(ちょっと話は飛びますが、10日前実家に帰る前に干した洗濯物が
そのままだったんですけど、どーゆーこと!?@夫)
ハイエースの運転練習の為スーパーの特売日の買出しに行き、
トイレ掃除までしちゃったわ。

するとどうした事でしょう~~
頭痛が消えた。マジで
分析すると、頑張ったから?
いや、血流が良くなったからかな。

何の為に頑張っちゃうんでしょ。
ゆる~く、のんび~り、たりらりら~~~んに憧れる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>するとどうした事でしょう~~

で、劇的ビフォーアフターの音楽が流れましたけど??(笑)


ねーねー。
YOUのカテゴリーのスペシャルあけてみて!

師匠って「目指せ☆ゆるキャラ」
やねんて~。

くっくっく。
こかんたママ 2009/05/19(Tue)21:09:05 編集
無題
☆こかんたママ☆

あっ!分かった!?
私も書きながらサザエさんの声優さんが出てきたわ(笑)

ってかYOUもなかなかの記憶力ですな~
私、何やろ?
なんて言うか考え出すと抜け出せないスパイラルにはまってしまって抜け出せないにょよ~~
そして自己卑下(ちょっと言い過ぎやけど)
レメディー飲んでみよ。

飼い主を表すってこのことやねーー
師匠はゆるキャラになりつつあると思うよ~
そう考えると、私も少しはゆるくなってるって事か?

わからん。
あっこ 2009/05/20(Wed)11:49:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501