忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が続いた連休も最終日。
今日はこたかんファミリーとお山デー☆
先週は欠席したから久しぶりねー。
師匠には前の夜から話していたから、家を出てから駐車場まで
迷うことなくまっしぐら(笑)
いつもは他所の車のドアの前で「はよ開けて」って言ってるけど(汗)
今日は自分の車に一発で到着。

到着したらこたかんファミリーが先に来てた!
「こたさん、かんた、おはようさ~ん。」とまぁ久しぶりなので言いたい事が
溜まってる師匠(汗)ちぃと過激ですわ。

ほなほなスタート☆
大失敗!カメラを出してなかったわ。
いつもの道をテッテケテー♪
かんたはいつも通り行ったり戻ったり、みんなの倍歩く(笑)
こたさんは超テンション高!
ゆったりペースだとばっかり思っていたらダッシュもしちゃうのね。
さぁ、うちの師匠。ん?控えめ??あんまり乗り気じゃない???
かんたのギャウギャウにも応えず匂い取りをしながらチミチミ歩く。

しばらく歩いて広場に着くと、こたさんとかんたはダッシュダッシュで
追いかけっこ☆スゴーと感心してしまうぐらいノリノリ♪
その傍らでチーンと佇む師匠。
07071603.JPG今日は何かのらんねん。
枝かじっとくから、みんな遊んでてええよ。


行ってきていいよと声を掛けても
まったくこたかんと絡もうとしない。


07071605.JPGかんたは目を爛々とさせて
枝投げて~コール♪

はよ、はよ、えろりん
かくしもっとろー。




その後、こかんたママがかんたと走ってると、ちょっと走りたくなった師匠。
こかんたママに代わって私もダッシュ(あれはダッシュですから~)
師匠もエンジンかかってきて走りながらかんたとぎゃんぎゃんやり始めた。
しめしめと思っていたその瞬間、かんたがヒョイと横に行ったと思ったら
後から追いかけていた師匠は曲がれず直進。
ゴチーン☆
ベンチに顔を打ち付けた。。。
私はてっきりおでこを打ったのかと思ったら上唇あたりをぶつけたらしい。
血がにじんできて、口をあけたら内側も歯が当たって出血していた。
あ~あ~あ~。
こかんたママがすかさずアーニカを出してくれた。

せっかく上がったテンションはダダ下がり↓↓↓
明らかに表情が落ち込んでる。
言うまでもなく、そこから走る事はありませんでした・・・。

お山に来たらあのカフェへ☆
今日もwithさんへ~。開店前から行っちゃう3人と3匹、どうやらお店の人にも
覚えられたみたいね、「気の早いお客さん」と。。。
今日も3匹のメニューはフルーツヨーグルト。
冷たく冷えたフルーツがおいちーーーー♪♪
07071609.JPGそれからコレコレ。
わんちゃんたちへのサービスクッキー
師匠もどーぞ。

ここはいっつもおいしいクッキー
くれるなぁ。家より量も多いし。
わい、ここで住もうかな。


自分の食べる分が終わったらお昼寝。
あられもない姿でスヤスヤ(ブースカ)寝てしまいました。
07071614.JPG今日はお山でも全然走ってないのに
何に疲れとんねん!?って思ったんだけど、
昨日のQXを受けてからすごく眠そう。
何か変化があったのかも。



07071615.JPGこんな寝顔がかわいいと思うのは
飼い主だけでしょうが、自己満でもう1枚ね。
なんかお地蔵さんみたい(笑)

うちに帰ってからもゴハン以外はソファーで
グターっと寝ている師匠でした。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとちょっとぉ!
いつダッシュした!? (爆笑)

やっぱりさぁ、師匠はあっこさんともっと走りたいのだよー♪
一緒に走ってる時、本当に嬉しそうやったもん☆
次からは広場5周はするように!(笑)

それにしても、昨日のカフェでは師匠、爆睡やったね~。
マイキーくん以外にはキャンキャン言ってないんじゃ??
成長成長だねー!!
あの寝顔、かわいすぎたわ!食っちゃうぞぉぉ☆
こかんたママ 2007/07/17(Tue)19:53:00 編集
うっそ~ん
こかんたママ
あれ?速過ぎて見えてなかった??
何度か師匠を踏んづけそうになってしまった(笑)

カフェだけじゃなく、家でも爆睡よ~。
散歩行ってごはん食べたらとろり~んってなってる。
排毒にいっぱい体力使ってるんやろね。

マイキー君は尻尾振って迎えてくれてるのに、
師匠ったら…。
一度マイキー君とお山に行ったらいいんか?
いや、あんなキレイな長い毛の子は行かないな。
あっこ 2007/07/18(Wed)10:26:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501