忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のような悪天候の週末とはうって変わって
日本晴れの月曜日。
本日オフののりちゃんの趣味@バス釣りにお付き合い。

春にお花見に行った川根へ~。
ぽっかぽかでドライブ日和です。
目的地の大きな池にはフナ釣りのおじ様方が。
しっかし長閑な環境です。

前回会わなかった白鳥が居ました。
R0013752.jpgその名はたろう。オスかメスかは不明。
地元のおばちゃんがそう呼ぶらしい。
「たろ~、こっちこっち」と呼んではエサをあげる。
もう何年もこの池に住んでいるらしいです。
団体行動ができないのか、飛ぶのが面倒になったのか、
この池を安住の地とした様子。
そんなたろう氏、近くに寄っても気にしない。


R0013751.jpgこうやって魚が釣れるのを待つ。

こんばんのおかずにください





R0013753.jpg師匠にとって初めての白鳥
しかも大きい。

なんやねん、アレ
大きいし、白いし、ふわふわやん
でも脚が2本やな

ほならちょっと行ってみるか。


R0013750.jpgとりゃ~~~~~~!!!!

なんやねん
だれやねん
名を名乗れ~~~!!

腰ひけてますけど(笑)



R0013758.jpgおのれ~
逃げる気か~~!!
興奮のあまり苦手な水にも
しっかり入水(笑)
我を忘れるってこういう事ね。


R0013759.jpg待てど暮らせど
たろうは戻って来ず。
彼は悠々と池を泳いでおります。

師匠はたろうの羽をゲット☆
今日はこのへんにしといたるわ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501