忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11d08da8.jpeg晴れた日は師匠専用低反発座布団の上に座りひなたぼっこ。
毛づくろいなんかもしています。







昨日、馬肉のオークションがありまして、100グラム当たり55円で落札。
今年の年始では半額ぐらいで買えたのに、これもひとえに手作り生食をする飼い主さんが増えたんだな~と嬉しかったり悲しかったりと複雑な心境。
毎日食べるもんだからいい物あげたいけど、台所事情はそうもいかない。
師匠のサイズだからこれができるんだろうな~。大型犬だったら無理だったと思う。
しかし、師匠のふるさとカンプ邸では毎日17頭だもんなぁ。計算できないっ!

だけどこのオークションの直前にお肉を切らしたワタクシは別で5キロの馬肉を注文していたのだ!!
そしてこのオークションでワタクシは3口、占めて20キロ弱の馬肉を落札してしまった!!!
冷凍庫に空きがないんですけど~~~~。
おか~さ~~~ん、これ買っていい?
↓↓↓↓↓
4562117081311.jpgハイアール冷凍庫60L
いつも冷凍庫がピンチになると
購入計画を立てるんだけど、
今回も却下されてしまった。。。
だけど、母さんこのままじゃ
お肉腐っちゃうよーーーーー!!

とりあえず、お肉が届くまでの間に冷凍庫の中を食べつくさないと!!
…、って馬肉とめざし(父ちゃんの好物)ばっかりやん。
最終手段として、ご希望の方のお宅へお歳暮で持って行きますよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あい!
毎日、お肉は4k消費・・・・
グレースだけでフレンチ3頭分を食します。
なのに痩せてる・・・食べてもお腹も膨らまない・・・
食べさせ甲斐がないやつです。
ギャルグレースなんだわよ。

師匠一人で20kだったら、暫くあるって事よね?
カンプママ 2007/12/03(Mon)10:39:24 編集
そうですよ~
カンプママ
しばらくと言うか、3~4ヶ月はいけます。
いやでも毎日馬肉を食べてもらわなくては…。
軍団は1日4キロ!?
20キロなんて5日で終わり…、スゴイ。。。
あっこ 2007/12/03(Mon)11:17:25 編集
«堤防に~]  [HOME]  [じゅるり。»
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501