忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの仲間といつもと違ったお店に。
と言っても友達のお店ですが。
中華って人数が多いほど料理が楽しめる気がして♪
ずーっと行きたかったけどなかなか参加者がなく、
念願かなってレッツゴー☆

阪急豊中駅から徒歩圏内にある彩菜さん。
(お料理の写真がいっさいございません・爆 
つきましてはHPをご覧ください。)
2年ぶりの再会@マダムは全然変わらず、なんかホッとした。
ご主人も変わらず笑顔がチャーミングで♪
お料理は四川がベースだけど、辛くないものもあるし、
中華特有のこってりがなくていくらでも食べられる。

マダムからは再会のお祝いでスパークリングをいただき、
ご主人から「明日の肌がキレイになるように」とフカヒレスープをプレゼント☆
やっぱし30過ぎるとコラーゲンが要るわな。

前菜からデザートまで何品食べたかしら…?
前菜、スープ、空心菜、豚肉の唐辛子炒め、イカとウニの強火炒め、
…麻婆豆腐で締め
どれもこれも絶品で来て良かった~

もうお店をオープンして10年になるんだって。
そういえば結婚してすぐにお店始めたもんね-。
マダムいわく「こんなに長く続いた{バイト}は初めて。」だそう。
10年同じ事を続けるってスゴイ。
ワタシには真似できない。(今のところ)
ちょっと頑張らなくっちゃ@ワタシ

R0013650.jpgで、本日の集合写真。
ブレてるので加工なし!
自然なモザイクってことで(笑)

女子会万歳~~~~☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知ってる~!!
そこ有名!!
アタシも一回行きたいと思いつつ
微妙に遠いから行けない所。
稲荷神社の近くの…
cheese URL 2010/08/30(Mon)04:23:38 編集
☆cheeseさま☆
知ってんの!?
そんなに有名なんや~
そうそう、稲荷神社近いよ!
ね、微妙な距離でしょ。
豊中だからすぐなんだけど、乗り換えないと行けない。。。
今度一緒に行こう!
そしたら行きも帰りも喋ってる間にあっちゅーまやん♪
あっこ 2010/08/30(Mon)16:33:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501