忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R0014412.jpg発売日よりかな~り出遅れましたがゲット☆
やっぱり紀伊国屋はすごいなー、5冊以上並んでたよ。

専門誌?なのかお値段少々お高いので立ち読みで…
って思ってたけど、やっぱり購入。
だってカンプママが取材されてるんですもの~
しかもトップのコーナーに5ページもっ!!
テーマは「未病」~飼い主の選択~ホリスティックということ


呼吸器系、皮膚などのトラブルが多いとされるフレンチブルドッグ
そんなフレンチブルドッグ(だけではなく、もちろん他の犬種も)の飼い主さんの
ひとりでも多くの方に読んでいただけたら、
そして健康でいるための選択肢を増やすことができたら、ステキだなぁ。

手作りご飯のレシピも載ってますよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りゃりゃりゃ!
ありがとうございます。

これを機会に・・・って訳ではないと思うんですけど、
次の夏号は、ホリスティックの獣医師の話が載るかも?ですよ。
只今、企画中らしいです。
東洋医学で言う
「病気を見るのではなく、病人を見る」
ワンコたちも
「病犬を見る」獣医師が増えてほしいもんです。

獣医師の話が載ったら、もっともっと説得力がありますよね。
でも、きっかけ作れて良かった。
カンプママ 2011/04/23(Sat)19:39:02 編集
☆カンプママさま☆
にょにょにょ~っ!!
次号も気になりますねーーー
実際、悲しいけど獣医師が言うのと私たちが言うのでは同じ事でも響き方が違いますからね。
(企画が通りますように・祈)

「その人(犬)の全てを見る」ってとーっても大切なんですけどね。
やっぱり目の前のモノに目がいっちゃうんですよね。
ギャルソン君の四肢と肝臓のお話とか、まさしく!なんですよね~

健康な動物が増えるように私たちにできる草の根運動頑張りましょう!!
あっこ 2011/04/24(Sun)20:06:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501