忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには体を動かしましょう。

で、こたかん母さんのカキラのレッスンへーーー☆
生徒さんのリクエストに合わせたメニューを組んできた先生。
ヒュ~、かっこうぃぃぃ
しかし当の生徒さんはお休み(爆)

今日は座位でのポーズ6型の繰り返しだったけど
結構効くんです~(涙)
普段どんだけ使ってない筋肉があるのか分かるわ~

頑張らないがカキラの約束なのに筋肉痛になる私って。
欲張りだわ。
ちょっとでも負荷をかけた方がいいんじゃないかって思ってしまって…

はぁ~、しかし何度先生にお腹を掴まれたことか。
「お腹凹まして~~、あっこさん!」
呼吸やポーズに意識を取られると、お腹のことをすっかり忘れる。
小生、不器用ですから…


レッスンの後は、恒例の(私としてはメインイベントですが)
ランチ~~~~☆
今回はマクロビ中華♪

予約の取らない店だから、並ぶかな~とか言いながら歩いて行くと
「本日ランチお休みします」って張り紙が…

聞いてないんですけどーーーーーーーー(泣)

切り替えの早い腹ぺこ隊は近くの和食屋さんへ。
「こいさんランチ」なるボリュームたっぷりのランチを頂きました。
雨がきつくなる中、コーヒータイムも挟み幻の魚屋さんへ。
今日は保冷バッグ持って来ましたよーー♪

鯛のお造り、マグロ赤身、イワシ、シラス、もずく、ミョウガを購入。
雨の日はヒマらしく、なんやかんやとお買い得に♪

今晩は、お魚三昧。
鯛はアラももらったので潮汁に。
師匠にはイワシ。
新鮮なイワシは頭を落とすとそのままちゅるる~んと内臓も出てくる。
ビックリするほどの速さで完食!

鯛もマグロも美味しかった♪
母ちゃんはマグロがイマイチって言ってた。うそーーーん!

最近ビールの飲む量が減ったと思ってたけど、ちょっと復活。
一層お腹が出てしまいますわ。
ごめんね先生ーーーー(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
お腹が出る!? いいのよ~♪いいのよ~♪♪
つまんでブルブルしちゃうから~っ!キラリーーン☆

あたち、盗撮された気がしますけど一般公開せんといてな(笑)

マクロビ中華のリベンジしようじぇ☆
また着てちょ♪♪
こたかん母 2010/06/16(Wed)19:51:56 編集
☆こたかん母さま☆
早くお肉が掴めないようになりたいわ~ん
道のりは長いわね。

盗撮?なんの事かしら??
YouTubeで検索してみて。ウヒヒヒ

中華行こう☆
夜でもいいし~~~~♪
あっこ 2010/06/17(Thu)15:23:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501