忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、師匠のふるさとのpoincare201のカンプママのブログに四柱推命について書いてあった。
私たちが占いでよく耳にする四柱推命を使ってワンコを占ってもらった話。
見ていて気になったので、早速カンプママに電話してお願いしてもらうことにした。

で、今朝そのお返事が届きました〜♪
私とのんさんと師匠の名前と生年月日を伝えて、頂いた占いは…

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

師匠君
 
とても頭が良い子です。
ワオ〜!!いきなりそんなっ!!ホントですか!?

人間だとしたら、財運があり多趣味で多才、陽気なのです
ふんふんふん。師匠が人間だったら…(妄想)むふふ♪

が、
「が、」って何ですかっ!?

「自分が大将!」な所があり、我を通さずには居られない。
自由を求め自分の考えや行動が束縛されるのを嫌い、思った通りの感覚で動きやすいです。

はっは〜ん、なるほど。あるある、そういうとこ。
すごく良く分かります。でも、思った通りの感覚で動いてしまうと大変なんです。。。

瞬時の判断力と敏速な行動に優れ、忙しく賑やかな場所での生活を好みます。
そうなんや〜、瞬時の判断力と敏速な行動は確かに優れてると思うけど、使うところが間違ってるのね…。
賑やかが好きなのはちょっと意外だったけど、昔実家のお店(美容院)の看板犬になりたいって言ってたね。

あと、
「夫婦仲良く明るい家庭を築く様、いつも心がけてください。」
ってありました。ガンバリマス。。。

肉体を鍛錬する事により、開運しますので。毎日の運動は欠かさない様に!
こっちにきて運動量減ってるもんね。もっといっぱい歩くようにしよう!

健康面は、
健康のバランスは良いほうです。
肺・呼吸器・口腔に気をつけて。

今まで胃腸、腎臓系を気にしてたから、これからそっちも心に留めておきます。

パワーポイント
遊び場所。結構女性好きですから、女性が居る場所。賑やかな場所。

あら先生、よくお分かりで(笑)確かに女性が好きですのよ。

ラッキーカラー

これは意外。赤だと思っていたから。
師匠は白い物(服)持ってないね〜。唯一ガジガジ噛むおもちゃぐらいやん。
これからの季節、白い腹巻きでも探して(作って)みようかな。

■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんとなくだけど納得。ストンと落ちました。
師匠の頭の良さを私が上手にリードして出してあげられてないのよね。
師匠は私を育てる為に来てるんやな〜って事ある毎に思います。
これからの生活の参考にしていこう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんだぁ。
ね!言ったでしょ?
私は師匠をあっこさんに渡す時に
「この子は頭が良い子ですから」
って言ったはずだぞ!
他の何か、師匠の性格にピッタリあった何か・・・(何かは解らないけど)を探してあげたら、凄い能力を発揮しそうな感じだね。
パチョも兄妹だけど、私との相性で、少し違ってくるんだよ。
家族の相性が凄く影響してるって、今回数頭みてもらったのを教えてもらって感じましたわ。
ワンコってやっぱりしっかりと役割があるんだよね・・・

ちなみに我が家は私にお勉強をさせる役割です。たぶん・・・
カンプママ 2008/10/09(Thu)09:15:44 編集
はい…
☆カンプママ☆
確かに覚えております…、耳がイタイ...
師匠に向いてる何か…
探してやらないと。
師匠の役目は何かとは言われなかったですが、私を成長させる為だという事は間違いないです。
あっこ 2008/10/09(Thu)15:08:00 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501