忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんと夏が近づいてくる~~~~
ので、少し早めにお山に集合~☆それでも30分前に集まった小梅ちゃん&こたかん号と師匠号(急ぎすぎ?)まだ駐車場も開門されてないし(笑)
今日も暑くなりそうです。
4afd7074.jpegくんくんくん
誰が来とったかちゃんとチェックしとかな>師匠








CIMG0121.JPG今日も元気いっぱいかんちゃんです!
みなさんのエスコートはぼちゅにおまかせっ☆>かんた

木陰のない所はやっぱり気温が高く暑いっ
Tシャツの下がびっしょりしてくるのが分かる~




CIMG0126.JPG木の威力って凄い☆
一気に涼しくなるね~

こたつさん先どうぞ>師匠
師匠先に行って♪>こたちゃん




CIMG0132.JPG細い山道を抜けて~、休憩♪

はぁ~、あちゅいわ~>小梅ちゃん






3710d4f8.jpeg広場で思い思いに散策
久しぶりにかんたに誘われた師匠は…

師匠~~~!あっそぼーじぇーーー>かんた
≪こたつさん、ヘルプ~≫見えないフリ>師匠
やれやれ…>こたちゃん

7595ca55.jpeg休憩したら体力回復~♪
こかんたママもアゲアゲ↑↑↑

えろりん何やっとーと?>かんた

いちゅものダンスじゃない?>こたちゃん



3b157b8d.jpeg細く急な坂道は滑って転ばないようにゆっくりゆっくり進みましょう♪

こーたーさーーーん、渋滞してますよー>かんた






93ee60de.jpeg今日は川の上の橋を通らなかったので、別の橋でトレーニング
ひとりで往復できましたっ☆
カッチョイイ~~~~

わい、できる子やから!>師匠




c751da83.jpegいい汗流した後は~~~
withさんでしょっ☆☆

ワンズはお決まり@フルーツヨーグルト
一瞬でぺろり♪


e668b1ce.jpegもう全部食べちゃった。。。
もっと大きなボウルにしてほちぃな~>小梅ちゃん

お山の後はwithさんって分かってる小梅ちゃんはwithさんがめっちゃ楽しみなんやって♪
次回もwithさん来ようね!

これから集合時間が早くなるから、夏の間は開店時間を早くしてもらえたらいいのにね~

また次回もよろしくねん♪
小梅ちゃん・くぅちゃん&こたかん・えろりん、ありがとーーーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎度で~す。

いつも集合時間の30分前に到着してるあたし達が
一番楽しみにしてるのかな~?(笑)

師匠の橋渡りスイスイだってね!
かっこいい~☆
また見せてね!師匠!

また行こうね~。
小梅のおかん 2009/06/29(Mon)08:28:44 編集
無題
どぅーーーもーーーー♪

無事静岡着いたーーー??

また帰ってきたらお山行こうじぇーーーぃ☆

暑くなるから、もっともっと早朝集合になるけどね(笑)


今回久々にかんたが師匠にチョッカイかけまくったねー。
あの師匠の絶対目を合わせない態度がおもろいわ(師匠は迷惑やろうけど…笑)

今回もちゃんきゅいーーー☆

こかんた母 2009/06/29(Mon)11:01:08 編集
無題
☆小梅のおかんさま☆

ども~。

ホント!保護者が急ぎ気味やんね(笑)
「遅れないように!」って思ってるとあの時間になってるねん。

今回の師匠はなかなかの張り切り具合でしたわ。
小梅ちゃんのお誘いに乗ってくれる日も近いかも?

また行こうね~☆


☆こかんたママ☆

着いたよーーー!運転するつもり無かったのに結局ドライバーになってしまったわ。

早朝集合ね!
早起きの練習から始めなくては…。

師匠とかんた。
かんたと目を合わそうとしないよね~。
あの時師匠の首は3センチ伸びてると思われる。めっちゃ姿勢よくなってるし。
お互い何考えてるんやろ、気になるわ~(笑)

次回もよろちくねん♪
あっこ 2009/06/29(Mon)12:30:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501