忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、静岡に帰ってきました。
昨日で学校がひと段落&のんさんが友達の引越しのお手伝いで大阪に来たので
一緒に車で帰る事にしました。

実家まで迎えに来てもらい荷物を乗せ出発直前に母ちゃんが帰ってきて「バイバイ」じゃなくって「いってきま~す!」と言った私。
言ってから「(静岡に)行ってきます???」ってな感じでのんさんが「複雑。。。」と。
確かにフクザツ。「帰ってきま~す」ってのもヘンやし。
「行く」「帰る」「戻る」 今の私はふわふわで住所不定・主婦(かどうかも不明・爆)なのです。

さて、一路静岡へ~☆
とは行かず、一緒に来ていたsassyの「太陽の塔が見たい」とのリクエストに応えて万博公園へ!
しかし時間は20時前…、公園には入れないので遠くから眺めるのみ(涙)
また空が明るい時間に出直しましょう。
昨日の夜から寝てないというのんさんのドライブは怖いので運転交代!
師匠は助手席でのんさんの膝の上。(久しぶりの再開にジャンプで喜んでたっけ♪)
2回の休憩を入れて4時間半で到着。
途中で「運転交代しよか?」の優しいお言葉を頂戴しましたが、眠たいと言ってた人を信用できないので(すまぬ)そのままsassy&yage-chanを送り届けるまで私が運転。
やっぱり長時間のドライブは腰に負担がかかるわ。

師匠は初めての長時間だったけど、何事もなく良かったヨカッタ。
一応、日曜ってこともあったので(こじつけ・爆)夜ごはん抜きにして、
出発前にAcon.を飲ませておきました。

初めて自分の運転でETCを体感したけどラクチンだわ。しかも休日料金やし!
実家の車には付けてないからな~(高速料金が無料になるのを待ってるらしい@両親)

そんなわけで、今週は静岡におります。
しかし静岡、予想以上に暑かった…。大阪と変わらんくない?
家の中は過ごしやすいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーっと静岡ですか?
運転お疲れさま~。
ドル箱区間もあるけどやはり安い高速料金。
今週は梅雨らしい週になるみたいです。
まぁ~降る時は降って貰いましょう!!

またグランドであっこちゃん&シー君。

アージョ母 URL 2009/06/29(Mon)15:04:53 編集
無題
☆アージョ母☆

思い立ったらなんとやら、で帰りました。
あんまり放置もできないのでね。
静岡まで1850円でしたよ~~~、やっすー

昨夜からこっちも雨です…
しー君は雨の日は外に出てくれません。
あっこ 2009/06/30(Tue)17:02:31 編集
«Hand-made candle]  [HOME]  [おやまっ☆»
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501