忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1ヶ月ぶりのお山~。
ニートって素敵☆だって平日のほぼ貸し切りのお山に行けるんですもの~♪
ほほほ~い♪
こたかんをお迎えに行ってから一緒に出発~!

CIMG3503.JPG今日もぼちゅが隊長やと!
前に出たらいけんよ>かんた


わ、わかってる>師匠

いつものようにかんたはいちばん前を走り、
後ろのチェックも怠らず、遅れをとると喝を入れにくる(笑)







CIMG3510.JPGだいたいいつもこんな順番。
1・かんた
2・師匠
3・こたちゃん

こたちゃんはみんなとちょっと距離をおいてから
ダッシュで追いついてくる。
今日はすごく調子よかったね。






CIMG3512.JPG師匠が何かに気を取られていると…

ちちょー、お先にっ☆>こたちゃん

急げー









CIMG3513.JPGわっせ わっせ

一体師匠は何に気を取られていたのか…











CIMG3526.JPG一方そのころかんたは…

ひょほ~
みんなついてきとぉ?
隊長の仕事はいそがしか~










CIMG3530.JPG調子が出てきた師匠はみんなと別行動に出た。

わい、こんな高い所も行けるねんで。

ちょっと野生な感じ。









CIMG3532.JPG今日はノンストップ&ロングコース
最後の広場で自由行動~
師匠はひとりでポツーンと座ってるから
「こたちゃんとかんたに混ぜてもらい」って
押し出したらこかんたママの元へ。。。

ヘイヘイかのじょ~
ひとり?わいと遊ばへん?








アップダウンで体はポカポカ。ちょっと寒いぐらいが気持ち良かったね。
しかしよく歩いた~。後半はふくらはぎがパンパンになってたし…。
いっぱい歩いた後はやっぱりwithさん☆
CIMG3537.JPG今日は3種類のケーキをみんなで分け分け♪

切ってる間に待てない師匠は
よだれタラ~ン

ホンマにケーキが好きなんやね。
またおうちでも作ってみようかしらん。

母たちはいつものベーグルサンド&ミルクティー☆
今日はデザートにプルプルのプリンも♪
んまんま~
来週も行こうね♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっこしゃん、博多弁が上手くなっとうばい。
この調子やったら、博多に引っ越して来ても馴染めるけん、心配せんでよかね♪
って・・・反対方向に引っ越すとやったね。残念。
カンプママ 2008/03/08(Sat)11:28:28 編集
いぇいっ!
☆カンプママ☆
博多弁うまくなってますか!?
ホント、反対方向に引越しですね…。
福岡が遠くなります~

実は静岡弁がさっぱり分からんとです(爆)
あっこ 2008/03/10(Mon)00:03:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501