忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こかんたママと癒しフェアに寅ちゃんの講演を聞きに行って来た!
会場はちょっとへんぴな埋立地。ここも大阪市の無駄遣いの賜物か。
私たちは寅子先生の愛されるセミナーを受けたいだけだったので真っ先に講演会場へ。
いい席に座りたいって事で早く行って並ぼうと思っていたら早過ぎたため並べず。。。
待ち時間の間にホメオパのブースを見に行こうと会場内へ。

中に入るとすごい人・人・人。癒されたい人がいっぱい!!
これだけ人がいたら癒されるどころか疲れるよ~(爆)
中にはヨガやらレイキやらオーラやら回りきれないほどたくさんのブース。
怪しげなブースもちらほら。渡されるがままにもらった冊子には
「神の声を届けます・・・ウン万円」みたいな、いかにもな感じ。
あ~や~すぃ~うぃ~~~~

とりあえずセミナーが2時間の予定だったので腹ごしらえをしよってなった。
癒しフェアだけに(?)マクロビのブースがあったのでちゃっちゃと食券を買ってごはん~♪
と言いたかったけど、値段の割に思わず「ちっちゃ!」と口に出るほどのサイズ。
味は美味しかったので許すが、あの値段設定はないですぜ~。
ご飯も済ませ、いざ寅ちゃんの講演会へ!!

初、ナマ寅ちゃんはやっぱエネルギッシュ!
元気なパワーをいっぱい出してた。話を聞いているだけでこっちも元気になれる。
今日のテーマは「愛」だったのですが、その前にちょっとだけ写真やビデオで
ホメオパシーのレメディを摂って症状がどう変わっていったのかを見せてもらった。
特にアトピーの症状の変化はすごかった。時間はかかるけど、キレイにツルツルに治ってた。
これがホメオパのいいところだねー。
寅ちゃん曰く、症状は老廃物を出しているだけ。病気は外から来ない、ココロと体が弱った時に病原菌を受け入れる状況を作ってしまっている事が問題なんだそうだ。
その老廃物を出そうとしているのを薬で止めずにレメディで出し切ると中からキレイになれるんです。

では、本題へ!

…と言いたいところですが電池切れです。。。続きは明日(予定)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふっふっふっ
今回はお先に済まさせていただきましたぞ(にやり)
こかんたママ 2008/03/10(Mon)12:39:27 編集
うぅ。
☆こかんたママ☆
すんばらすぃ~まとめでありました。
今回は私がパスしたいところでありますが、手広く公開してますのでのちほどちょっとだけ更新しますわ☆
あっこ 2008/03/11(Tue)21:18:14 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501