忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日の木曜日に2歳のお誕生日を迎えたかんた☆
今日はお山に行った後にwithさんでパーティーの予定
11時にお山で待ち合わせ。
師匠は目的地に近づくとキャイキャイ言い出すんだけど、今日は一段とキャイキャイ~!
車の中でふたりきりでコレはかなりキツイ…。
ぐったりした私を見て、えろりん先生のお出まし。

CIMG0058.JPG
師匠、なんで先生がリード持ってるかわかる?

え?なんで?
はよあっこのところ行こうや>師匠









CIMG0064.JPG
えろりんなんか大変そうやん>かんた













CIMG0067.JPG
えろりん先生の指導も終わり解放

あっこ、離れんといてや>師匠

ちちょー、オトナになりなしゃい>こたちゃん








CIMG0073.JPG
こたつさん、ちゃんときとぉ~?>かんた













CIMG0077.JPG
今日も天気がよく、ハイキングの人たちがたくさん
ワンコ連れもいっぱい来てたね。

なかなか休憩場所が空いていなくて、やっと座れたパワースポット

今日はあっついな~







CIMG0079.JPG
もうちょっとやからガンバロ~













CIMG0083.JPG
えいえい お~!













CIMG0084.JPG
ワンズも人間も暑さにやられお疲れ。。。
へろへろですわ~。

そしてウチの車、クーラーが故障。。。

あぢ~~~~~~

早く修理に持ってかないと!





CIMG0087.JPG
withさんに到着☆
外が気持ち良さそうなので、テラス席へ
芝生が気持ちよくって師匠はごろごろ~ん










CIMG0089.JPG
そしてこれは貴重なショットです☆
『師匠水を飲む!!』
ってぐらい普段水を飲まない師匠が
ぐびぐび飲んでる。
暑かったもんね~





CIMG0090.JPG
そしてお待ちかねのケーキ♪
師匠は誕生日にケーキなかったから
これでいいよねっ!
バナナのケーキで美味しかった~☆
チーズのクリームもンま~い






それでは、ケーキ大好き師匠のケーキに喰らい付く連写をどうぞ☆

CIMG0091.JPGCIMG0092.JPG07e37df1.jpeg














CIMG0099.JPGCIMG0100.JPG9088d96e.jpeg















CIMG0104.JPG
うまい、うまい、うまいんじゃ~!!

毎日たべたいわ~










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クーラー故障してたん!?そりゃ修理に出してもらわな☆

昨日はお疲れ~。今日は雨やしちょうど良かったね☆

それにしても師匠のケーキ時のふるえはすごかったなぁ。動画で撮ってほしかった…(笑)

マフィンありがとーーー!!
あっという間にたいらげましたわん。
こかんたママ 2008/04/07(Mon)10:12:52 編集
無題
ほほほほほ♪
師匠、美味しそうに食べてるねェ。
そだ!そだ!!
今度は動画をお願いします。
カンプママ 2008/04/08(Tue)08:27:56 編集
てへっ
☆こかんたママ☆
クーラー故障…
ガスだけの問題じゃないらしい…
修理代、しめて20万の見積りが来た。。。。
もう10万キロにもなるし、ディーラーにも買い換えを勧められたよ。

日曜お天気でよかったね。今週は怪しい雲行きばっかりやし

ケーキ最高やね♪あの口のマママママママ…の動きはチーズを食べる時も出るのだ
今度動画に挑戦しよ!

☆カンプママ☆
師匠はケーキに目がないですよ(笑)
必死で食べますから~。糖尿に気をつけないと…
あっこ 2008/04/08(Tue)11:14:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501