忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省中のお約束・お山☆
もちろん今回も♪

R0012979.jpgお天気も問題なしっ!
今日も元気にゴー!!












R0012981.jpgちちょー、何探しとぅと?
ぼちゅにも見せて。
見せてくれんと突撃するばい@かんた


もうちょっと待ってや@師匠









R0012984.jpgボードウォークも貸し切り~

きゃほーーーー@小梅ちゃん











R0012989.jpgかんちゃんかんちゃん!!
かんちゃんってばーーー!@小梅ちゃん


なんね。ぼちゅも忙しいと@かんた







R0012986.jpgかんちゃん待ってよー@小梅ちゃん

ぼちゅ隊長やけん前方チェックが任務たい@かんた


おふたりさん仲ええな~@師匠(親父目線)








R0012991.jpgあたち行きたい道があるんだけど~@こたちゃん










R0012992.jpgもうちょっとでかんちゃんのあし
カプーできたのに…@小梅ちゃん









R0012994.jpgはー、あぶなかった。
小梅ちゃん、ぼちゅのあしは
食べれんとよ@かんた








R0012995.jpgなんやかんや言いながら
ボーイズはくんくんチェックしながら
前方確認しに行ってくれる。











R0013002.jpgあたちあっち行きたかったのにー
えろりんに連れもどされちゃった@こたちゃん












R0013005.jpgヘアピンカーブ坂を今日は登る。

これぐらいの坂ちょちょいのちょい~や
ここの眺めいいよ@師匠











R0013006.jpgちちょーアカーーーン
ぼちゅが先頭!@かんた


し~らな~~い@師匠










R0013007.jpg久しぶりのパワースポット☆

ここ何かあるで@師匠

こっちも気になるばい@かんた






R0013010.jpgいやいやこっちも何かある@師匠

ぼちゅはココやとおもう@かんた








R0013009.jpgあのふたりアレさがちてるとおもう
はやく止めた方がいいとおもうけど
@こたちゃん









今日のメインはかんたの誕生日☆
バースデーといえば、やっぱり

R0013011.jpgケーキーーーーーー☆

わお~!今日はフリルが付いてる








R0013016.jpgケーキの前でマテになると
やっぱりケーキから目を反らす(笑)

だって見ると自分が止められんくなるもん@師匠










R0013020.jpgどうぞ~


ウハウハ
おいすぃ~♪
言葉が出ん@師匠









R0013023.jpgサイコーーーーー!!
クチの周りもおいしい~@師匠












R0013022.jpgなぁ、来週はだれの誕生日?@師匠













R0013024.jpgおなかいっぱい…ZZZ
えろりん、かえるときおこして@かんた













R0013025.jpgくぅちゃん、あたちまだたべれるよ@小梅ちゃん













R0013027.jpg今日もよく歩きよく食べました。
お尻落ちながらも寝る師匠。









R0013028.jpg帰りの車中

今交通安全週間やから気ぃつけや@師匠











R0013029.jpgわいを起こさんように運転してな。
いわゆる安全運転やで@師匠














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いね良いねヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりお山でもりもりウォーク良いね!
かんちゃんは3歳になったのかな?元気に育ってね~♪
こたつちゃんの片まゆが濃くなったような?気のせい?
そして小梅ちゃんは舌出てた?暑かったからか?
って質問攻めでごっめ~ん(゚д゚)

そしてそして~師匠はたくましくなってる!
いやマジで!!更に筋肉UP~!?
cheese URL 2010/04/11(Sun)21:39:07 編集
☆cheeseさま☆
帰省中のバタバタのなかでも師匠サービスもしなくちゃねー。

かんたも4歳よ。ピーターパン症候群やから若く見えるやろ(笑)
こたちゃん若返ったんかな??
小梅ちゃんはベロ出てるよ~

師匠運動量は少ないのにゴリマッチョやねんなー。
ナンデヤロ~
あっこ 2010/04/12(Mon)16:59:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501