忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春になって虫さんも活発に動き出してくる今日この頃。
お山でも帰る前にはダニチェックです。
良さそうな虫除けは結構お高い…
成分を見てみると作れそう。
「じゃ、作ろう!」
って事で作ってみました☆
R0013032.jpg張り切ってラベルまで作って♪

虫(ダニ・ノミ)除けに良さそうなオイル数種類をブレンド。
一応肌にスプレーするからオーガニックをチョイス。
あとは濃度を薄めてできあがり。

か~んた~ん
しかもお安~~~い☆



お散歩時など1時間おきぐらいにスプレーした方がいいみたい。
香りの日持ちは期待できないのでガンガン使って、残りそうならルームスプレーとして使ってもらえればいいかな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがっ 実行が早い!!

嬉しい♪ラベルまで♪ありがと~

シュッシュッしてお山行こう!
小梅のおかん 2010/04/13(Tue)08:25:58 編集
無題
ほんまに仕事早い…(驚)

オリジナルラベルで~楽しみだわぃ☆

今日も背骨の矯正して健康に過ごそうぞ♪
あぁぁきんちょーーー…
こたかん母 2010/04/13(Tue)10:22:24 編集
☆小梅のおかんさま☆
こっちにいる間にしないとね!
ラベルは趣味。
ちょっと特別感を演出してみました♪
ウチはまだヒナギクが残ってるねんな~
あっこ 2010/04/13(Tue)23:54:04 編集
☆こたかん母さま☆
ぬふふ~あたくし「デキる子」ですから~~~

先生来なくて残念やったね。
いつもカキラの後はめっちゃ眠たくなる。
お山よりも(爆)
全身運動してるからかな~
あっこ 2010/04/13(Tue)23:56:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501