忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は「師匠静岡へ行く」の巻です。

前から一度引っ越す前にどんな所か見せたかったので
物件探しにお供してもらった。
いつもは起こしてもサークルから出てこないのに
早朝出発にも関わらず、今日はサークルを開けてとソワソワしている☆
前から話してたのがやっぱり分かってるんやな~。

バギーに乗って駅に向かうとあらら軽~くラッシュですわ。
ちょっと心配しながら乗ったらサラリーマン風の人が場所を譲ってくれた。
ラッシュでイライラしそうな時にありがたかったです。
師匠も緊張しながらもかしこく乗ってました。

そしてやっと着いた新大阪。
自由席だけどのぞみじゃないから空いていてラクラク♪
CIMG0155.JPG師匠産まれて2度目の新幹線

外をじっと観察






4810aa3f.jpeg残念ながらバギーから外には
出れないよ。

つまらんで。





4f5d98bc.jpegコーヒーを売りに来たお姉さんに
釘付け☆
後ろのドアが開くたびに
チラチラッとチェックしてる。
やっぱり落ち着けないのね。




d29118ad.jpegちょっとひと休み。








CIMG0163.JPGふぁぁぁぁぁぁ~
まだ着かへんの?







CIMG0165.JPGと言ってる間に到着~☆
師匠☆初静岡
今日の挨拶は軽め。
ちょっとドライブして旧焼津漁港でお散歩

ここがわいの第3の故郷か~



CIMG0168.JPG新しい就職先見つけたで。
あの船に乗って海のおとこになるねん。


弾丸ツアーで私はへとへと。
師匠も疲れたねー。
今度はゆっくり来たいもんやね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
師匠偉いぞ!
ちゃんと、カーとで電車でおりこうさん出来るんやね。
hippieは、カートの蓋部分のファスナーを頭突きで壊した事があるよ((( ;゚Д゚)))
しかも、乗り換えナシの10分間だけでやで~!師匠!
ところで、今年は本当にお世話になりました。
手作りご飯やら、何やら…教えてもらってばっかりで…
また、来年もhippie共々!ヨロシクお願いします!
cheese(P母) URL 2007/12/31(Mon)11:44:44 編集
こちらこそ!
P母
私の緊張が伝わって師匠も緊張してるんかも。
でもニューカートになって外も見やすくなったのか中でもごそごそしなくなったよ♪

こちらこそ今年もありがとうございました。
ご近所さんにお友達ができて嬉しいわ。
寒くなったけどお休み中にグラウンド行こう!
あっこ 2008/01/01(Tue)00:29:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501