忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス

今日は朝から大忙しでございます。
前日hippieちゃんとのお散歩デートを勝手に企てたワタシは
P母にメールをするも、お仕事で会えず。。。
なら次の日はどうかという事で、P母のお店 開店の1時間をグラウンドで散歩する事に。
hippieちゃんは自転車出勤というお姫様待遇☆
師匠は当たり前に徒歩。(ウチ自転車ないし…)

今日は前に一緒に買ったタンクトップでおそろデート♪
デートと言ってはしゃいでるのは飼い主のみ。。。ふたりはいたって淡白です。
CIMG0157.JPGメリクリ~☆
おふたりさん、白と黒でオセロやね。
同じ服でも毛の色が違うと
見え方も違うね。



CIMG0164.JPGa0ba445a.jpeghippieちゃんが着るとカワユイ☆
師匠が着るとイカツイ・・・マッチョですから。いや、顔の大きさ??

そして師匠の視線が釘付けになっております。それはなぜかと言いますと…


b35ea2d1.jpeg今日は少年野球&おじいちゃんのグランドゴルフ開催中。
師匠は走る少年たちを猛ダッシュで追い掛けるに違いなく、
hippieちゃんはヘルニア療養中なので
リード装着でぼちぼち歩く。
そして師匠の視界の向こうには柴ちゃんが。
なんであんなに柴が好きなんだ?
見知らぬワン&飼い主に師匠の挨拶は通用しないので
今日は遠くから眺めとくだけね。

hippieちゃんとつかの間の散歩の後は、車に乗り込みお山へゴー!
みんなと会うの久しぶりやんね~。
しかも今日は特別だもんね~☆  
CIMG0172.JPG紅葉も終わり、落ち葉がいっぱい♪
こたちゃんも元気に歩く。

今日ケーキ食べるってホンマ?





CIMG0174.JPGかんたは相変わらずパワー全開☆
しかし、そんなかんたの誘いに師匠は
少々引き気味。。。

なぁ、ケーキ食べるってホンマ?




CIMG0178.JPGちちょーにケーキ食べるよって
言ってあげたら???








CIMG0181.JPG最後はいつもの記念撮影☆

ん~、ケーキ。。。。




CIMG0186.JPGwithさんへ向かう車中。
朝の散歩&山登りでだいぶ疲れたみたい。
座りながら背もたれにもたれかかり夢見る師匠
股の間に挟んだ手がかわいい。
既に犬ではないような格好。

ケ、ケーキ… 


CIMG0198.JPG待ってました!本日のメインイベント!!
バナナケーキにカッテージチーズとヨーグルトのクリーム
周りは薄くスライスした焼きりんご
んまそ~~~~~





CIMG0202.JPGケーキに釘付けの師匠 

えろりん、ちゃんと3等分やで!わい、ちゃんと見てるで!


ケーキをあげてる途中でオーナメントのクッキーをあげたら、ペッと吐き出した。
そんなにケーキに必死になるなんて(笑)
師匠の食べっぷりにみんなで仰天&笑い
ワタシも師匠がこんなにケーキが好きだとは思わなかった。
きっとこたちゃんのお誕生日会の時に食べてから今日まで待ってたんやろね。

19472468.jpegそして帰りの車中
歩き疲れとケーキの満足感で
ねむねむモード。
やっぱり左手は股の間(笑)

ケーキ、こんどいつ?
ケ、ケ、ケーキ…


CIMG0206.JPG


ZZZZZ...........



幸せな一日やったね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むっ
修正いらずな師匠のポーズ@お股に左手
エロエロおばちゃんとしましては、隠されると余計に気になりますぜ(笑)

しかし!昨日はよう歩いたね~♪
師匠、ほんまにケーキのことばっかり考えてたんちゃう!?(笑)
ケーキカットの写真の目が語ってるような…(笑)
こかんたママ 2007/12/25(Tue)14:50:21 編集
久しぶりや〜。
ひさしぶり〜。
長いことご無沙汰しとりました。
師匠、なんだか本当に大人の男、になったなぁ。
かっこええブリンドルっ。
最近、ようやくブログ、更新しました。
遅いやろ。
今後とも、よろしくおねがいいたします。
ゴリラーマン。 URL 2007/12/25(Tue)23:11:01 編集
メリクリ+1日
師匠めえぇ~っちゃ可愛い
そんな風に車では寝るのね~!
いつもは男前のイケイケやのにね~。
イヴデートのお誘いありがとう。久しぶりに朝のグランド!
やっぱり気持ちいいね~(*゚∀゚*)ドライな二人やけど、まだ、
色違いのお揃い服があるからね~!!
「男は黙ってビターブラック!」って感じやけど、ケーキが好き
なんやね。師匠の意外な一面が見れて嬉しい
cheese(P母) URL 2007/12/26(Wed)10:32:23 編集
無題
こかんたママ
大事な所は見せませんっ!
なかなか上手い事やってるでしょ(笑)
グラビア系ですから~!!

家でケーキなんて食べへんから、すっごく特別な1日
やったと思うよ。
でも、甘いものはカビ体質にって言ってたような…
どんまいどんま~い。

ゴリラーマン。
ホンマ久しぶりやんかいさ~。
師匠がオトナ?見た目だけね。中身反抗期よ。
只今更生中。
見たよ見た見たみかんちゃん♪
アイパンチがきゃわゆいわ~。
すくすく育ってね~☆

P母
親バカやけど、カワイイでしょ♪
今まで伏せて寝てたけど、最近座って寝る技を取得したらしいよ。
朝は爽やかでしょ~。朝の陽射しは体にいいのだーーー!!
ドライなふたりもそれなりに楽しんでるハズ!
…と飼い主は思いたい。
あっこ 2007/12/26(Wed)11:21:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501