忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~~、今日も早起きだった。

昨日こたかんママからメールをもらい急遽(←結構いつもこのパターン・笑)
お山へ行くことに~♪
しかし、集合時間は5:30!!

あの~前回より早くないですか…?
我が家は4:10起床!
またこういう時は起きれちゃう緊張しぃなワタシ(爆)

家を出るとまだ夜中やんっ!ってぐらい真っ暗。
駐車場まで人通りもないし何となく不気味~

R0011582.JPG今日はイチバンに到着

張り切り過ぎちゃうのん?(チラリ)>師匠

遅れたらアカンって思うとこうなっちゃうのね。


R0011583.JPGでは、みなさん揃ったところで出発~

こたさん、おはよう。
ココ気になるよね>師匠


おは~♪
ウン、気になる>こたちゃん


R0011584.JPGなんかあるよね>師匠

あるある>こたちゃん

どうもおふたりは同じポイントが気になるようで




R0011586.JPG匂い取りに忙しい師匠の向こうでは
かんた&小梅ちゃんのバトル☆
まったりムードのこたちゃんと師匠に対して
こちらはいつも元気いっぱい!





R0011589.JPGくんくん
ココも何かあるわよ>こたちゃん

わいも匂わせて>師匠

チェックチェック☆



R0011591.JPGちちょーーーー!!
あしょぼ~~~~~(カプッ)>小梅ちゃん


(アカンアカン)逃げろ~~>師匠



R0011601.JPGかんしゃん…
チミの動き早すぎていっこもキレイに写ってないわ。


なんですと~~~!!
動画にすればよかばいっ!>かんた



R0011605.JPGはぁー、今日もおちょらがキレイね
いい一日になりそう♪>小梅ちゃん








R0011610.JPG朝日が気持ちいいね~♪

今日は帰りの時間になっても涼しかった。
来週にはもっと涼しくなる!?
夏らしい夏を通り過ぎて秋になるのね。
過ごしやすいのはいいけど、
地球は大丈夫かねー?

早朝はホントに貸切状態でいいねー☆
またまた近いうちに~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃはっ!前回よりも早めの集合やったとYOUのブログで今頃気付いたわーー(爆)
次回は も少し遅めでも良さそうね☆

それにしても…写真キレイなぁ。
なんであんなにブレブレなん?@私(汗)

また 近いうちに行こうにゃ~♪
急にメールするから いつでもいけるように用意しといてな(かっかっか 笑)

んでもって!お寿司屋さんにも行こうぞーーーーっ!
うーーーーにーーーーー♪♪
こかんた母 2009/08/20(Thu)19:02:02 編集
無題
早朝お山は、貸切でいいね~♪♪
イイ運動にもなるし(人間)

クールバンダナありがとねっ!!
さっそく、使わせてもらってま~す☆

次回は、お山かな??すし屋かな??
小梅のおかん 2009/08/21(Fri)08:54:52 編集
早朝過ぎっ!
早朝は貸切とはいえ…
でも、すがすがしくって良いな~(`・ω・´)
朝の7時解散とか? 人間の楽しみは?
どこかに美味しいモーニングなどがあれば良いよね~
じゃあ早朝海水浴でも行っちゃう~?
誰も居なかったら、アタシもジャブジャブ♪
でも、師匠は運動にならないか( ´Д`)
cheese URL 2009/08/21(Fri)09:28:44 編集
無題
☆こかんた母☆

せやで~、覚えてなかったにょか~?
だんだんと涼しくなってくるやろし、withさんが近づいてくるぞ~♪

写真…、なんか光量の設定できない?
「なんちゃらモード」とか…

近いうちにぜひぜひ~♪
この時間だと帰ってからの予定がこなせるのはイイね。

寿司っ寿司~~~っ、いついつ??
予約おねがいしまーーーーっす!!


☆小梅のおかんさま☆

ほんと、歩き続けてるだけでしんどい(汗)
止まると暑いし…
ワタシがクールバンダナ必要やわ。

次回はどっちかな~。
どっちでもいいけど、やっぱり山盛りウニかな~☆
あっこ 2009/08/21(Fri)09:34:06 編集
無題
☆P母☆

早いやろ~(笑)
誘おうかと思ったけど、あまりにも早いからしんどいかな~と。。。

人間の楽しみ?
帰ってからの美味しい朝ごはん(爆)
結構帰りは通勤時間にかかるから道は混み始めちゃって…8時ぐらいに帰ってきた。

早朝海水浴!?
いいよーーー。
ワタシも水着持ってきてるよ☆
師匠はワタシが沖に連れていくわ!
浮き輪かゴムボート欲しいかも。
あっこ 2009/08/21(Fri)09:38:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501