忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ぶりのお山はすっかり秋~冬に向かってます。
気温はひんやり、木々も色づいてきてます。

今回、カメラは持って行ったのにメモリーカードを入れてなかった~!!
カメラに内蔵のメモリーでは15枚が限界。
せっかくのこたさんのバースデーハイクが~~~(涙)

R0013840.jpg本日も晴天なり☆
池にきれいに森が映ってます。







R0013841.jpg本日主役のこたつさーん♪

きもちいいの~

8歳には見えない美しい毛並み
こたかん母さんの日常のケアの賜ですわね






R0013829.jpg太郎@白鳥はおらんか?
今度は負けへんで~









R0013844.jpgこたかん母さんにマッサージをおねだり。
するとかんたがきゃっほほほ~~い☆
必殺見えないフリ(笑)






R0013849.jpgしばらくぶりのお山は超ハッスル!
師匠は誰よりも前をキープ。

今日も冒険コースを行ったら新しい道を発見☆
すごいなー、まだまだ出てくるぞ~







R0013850.jpg待ってましたのwithさん~♪
まとまりのない(爆)記念写真

いつもは「いつまでおるねんっ!」って
言われそうなぐらいまったりしてるけど、
今日はアフターのアフター@母の会があるので
早々に退散!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こたさん♪お誕生日おめでとう~❤
いつまでも美しい毛並み&圧倒感で(´▽`)
まだまだ半分もいってませんから~☆
cheese URL 2010/11/20(Sat)18:32:59 編集
cheeseちゃん
どーーーもーーーー♪
こたかん母です☆
ありがとありがと!8歳になりましたーーーん♪
また会える日を楽しみにしておりまする♪♪
こたかん母 2010/11/22(Mon)16:43:34 編集
☆cheeseさま☆
ホント、年齢を感じさせないよー。
前から貫禄あったし(笑)
あの毛の艶と柔らかさはどこから来るのかしら~~~ん
あっこ 2010/11/22(Mon)21:24:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501