忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の母の会は鶴橋~
R0013813.jpgまずは記念の顔出し看板(笑)
ここの商店街はホンマにアリの巣のように
どこがどこに繋がるか迷路のよう。
漂う香りはまさに韓国。





R0013817.jpg今日の主役は商店街の中にある
「たっちゃん」
薄暗~い商店街は穴場の匂いがプンプン






R0013816.jpgじゃーん☆
これがウワサの「木曜日のマグロ」
来るお客さん来るお客さん全員が注文。
厳密に言えば黙ってでも出てくるんですけどね。
ひとり1皿ぺろりと頂きました。




R0013818.jpgビールがすすむわ~~~ん♪
(ちゃんとグラスで飲んでますよ・笑)
ぎんなん、おから、牡蠣フライ、鶏とシメジを
注文、デザートにブドウと粟おこしをサービス☆
たっちゃん、来年に引退されるそうです。
残りの木曜日、何回行けるかな~



R0013822.jpg2軒目はたっちゃんへの道の途中で気になってた
韓国料理屋さんへ。
みんな食べた事ない参鶏湯を。
本場を知らないけど、あっさりスープで美味しかった~

お腹いっぱいで、ほろ酔いで。なのにお財布からは
2800円しか出て行かなかった。
おそるべし鶴橋☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐふっ☆
あっ、先日はどうも、べろりんです(笑)
残り少ない木曜日、またAKBで行くにょらーーーーっっっ!!
べろりん 2010/11/22(Mon)16:42:12 編集
☆べろりんさま☆
なんと上手いネーミングがついたね☆笑
あそこの商店街はまだまだ掘り出しモンがあるはず~
探検しよーーーー!!
あっこ 2010/11/22(Mon)21:28:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501