忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hippie家と「朝から泳ぎに行こうか~」なんて話してたけど
結局午前中に予定が立てられずお昼から六甲へ。
週末やしランチの時間を少しずらしお目当てのmother moon cafeと
いつもはネットでお買い物をしていたgreen dogさんの実店舗へ視察(笑)
車中仲良く(?)cheeseちゃんのひざの上で座る2ブヒ。
師匠は無理やり座ってます!感が否めませんが(笑)

green dogさんは広々としていて商品もギュウギュウしてなくて見やすく
置いてあるものもワンズの健康に気を使ったものが多い♪
師匠にはアップルサイダービネガー(単なるりんご酢・爆)と
エンザイム(これでお肉を減らしてもしっかり栄養とれたらお財布に優しいかもとの願いを込めて…)

店内をウロウロしているとイタグレちゃん2匹とフレンチくんに会った。
師匠はギャウギャウ言うかなと思ってたら上手に挨拶☆
何で?何でっ??
確かにサイズは同じぐらいやけど(大きい子にはメラメラ燃えるタイプ@師匠)
彼の中で「よそ行きモード」なんてのがあるのかも。
フレンチくんのお母さん(もちろん初対面)にも撫でられてたし。
でも良くできました!ハナマル

お互いお買い物を済まして向かうは並びにあるmother moon cafe
(green dogさんのHPからクーポンをプリントアウトして持っていくと10%OFFになります☆)
テラス席はワンズOK。一応パラソルもあるからなんとか日よけはできます。
ワンズ用ケーキセットなるものもあったけど注文せず…
私たちはパスタランチとグラタンランチをシェア。
R0011688.JPGパンとドリンク、スープがおかわり自由
パンもホカホカで美味しかった♪





R0011692.JPGこちらスズキのバルサミコソースパスタ

なんなのっ!このさっぱり感!?
風味付け程度のバルサミコビネガーがポイント高い!
食べるの夢中でグラタンの写真撮るの忘れた…


R0011690.JPGhippieと師匠はおやつをもらってご満悦

あつくなってきましたねー
まだかえらないですか?
cheeseちゃんたちおはなしながいです




R0011691.JPGええ子にしてるから
もいっこちょーだい!

他の席にもワンコがいたけど
全然気にせず足元でスタンバイ。


今日のおでかけは走ったりがなかったので、夕方はいつものグラウンドへ。
さぁ帰ろうかと歩き出したら先に帰ったジャニスくん(黒ラブ・男子)を追いかけて遥かかなたへ…
周りのみんなも「あ~あ~、師匠行ってもうた。こりゃアカンな…」って感じだったけど、
半ば諦めながらも大声で呼んだらジャニスくんに突っ込んで行かずにダッシュで帰ってきた。

ミラクル~~~~

途中で目的意識がなくなったのか、呼び戻しに応えたのか定かではないけど
できるじゃないか!!
次回同じ事ができるとは思ってない(安心してない)けど
今日のは良かったぞ!立派になったねぇ~、あたしゃ嬉しいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしい!
昨日はまったりランチありがと~♪
タイムリーなガーリックイーストget出来たし
ランチもうまうまで楽しかった~(`・ω・´)
クーポン忘れてごっめ~ん((( ;゚Д゚)))
次回は必ず!!!!!
今度は、ケーキまでたどり着きたいぞ~
師匠&hippieも、朝ごはん抜きでワンコケーキset
かな~? ところで、ワンコクッキーくれなかったよね。
今、読んでて思ったけど…あれもクーポン持参者だけ?
また、連れて行ってくださいな(´・ω・`)

そうそう!!夕方の師匠すごいおりこうさんやったわ~♪
お昼もおりこうさんやったしね!hippieも車でガウガウ無かったしね。
帰りはこらえたけどね( ´Д`)
意外とこの2人でいると、おりこうさんになるのかな?不思議~
cheese URL 2009/08/31(Mon)10:50:37 編集
無題
☆cheeseちゃん☆

お付き合いありがとう!
そうやんね、クッキーくれんかったよね。
方針が変わったんやろか?
またリベンジしよね~☆

日曜の師匠は終始おでかけモードやったのかも?
師匠がhippieと一緒でもあんまり燃えへんからhippieもガウガウ言い甲斐がないんちゃう?
だからふたりで静かなんかも。
あっこ 2009/09/01(Tue)09:00:05 編集
«わっ!!]  [HOME]  [登山部☆朝練»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501