忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は医療占星術の無料セミナーに行き、すっごい興味をそそられる内容に
9月から始まるコースを受講しようか悩み中。
行きたいけど~、18:30~21:30って時間帯がねー。
しかも10ヶ月の長期やし~。
でも今回逃すと次回開催されるか分からんし~。
と、いこかもどろか状態で。。。

医療占星術はその人が産まれた時間や場所から産まれたときの星(惑星)の位置を元に
その人の傾向や体の弱いところを見るんだそうで、
極端な話ひとりひとりのオリジナルが出るものだから興味ある~


さて、そんなセミナーを受けた明くる朝(今日)はお山へゴーーーーーなのだ!
涼しくなりつつある気候に合わせ集合時間も変更。
(なのに二度寝して焦ったワタシ)
何とか時間前に着くとすでに小梅ちゃん&くぅちゃんがスタンバイ☆
今日は師匠が先に小梅ちゃんにくんくん挨拶をしたからか小梅ちゃんちょっと引き気味(笑)

続いてこたかんチーム到着ーーーー☆
ではでは行きますかっ

R0011642.JPG涼しくなると俄然パワーアップのこたさん

あたち今日はぜっこーちょー☆>こたさん






R0011646.JPGみんなちゃきに行ってて~>こたさん

こうやってじっとみんなが遠ざかるのを待ち…






R0011643.JPGこたちゃん待っとかんでええの?>師匠

かんちゃんのうちろあち…>小梅ちゃん






R0011648.JPGそーーーれ
それそれーーーー
ダッシュダーーーーッシュ☆☆☆







R0011650.JPGわいも走る~~~~
わっせわっせわっせ







R0011652.JPG今日は先頭行くで~~








R0011654.JPGししょーー、待てーーーーぇい
隊長の座は渡さんばーーい>かんた








R0011659.JPGここまでおいで~~~>師匠

サッサカサッサッサ~







R0011660.JPGにゃにおおぉぉぉぉぉ!!
ぼちゅに敵うもんかーーー>かんた


かんちゃんまちなちゃぁ~~い
あたちも行くー!!>小梅ちゃん




R0011663.JPGウッドチップの広場でひと休み♪
小梅ちゃん、見事なつららが
できてますよーーー(笑)




休憩もそこそこに…

R0011672.JPG今こそ隊長のぼちゅが先頭だ!>かんた


やっぱりかんたは動きが早く
キレイにおさまらないわ…




R0011673.JPGえりちゃん、着いてきとぉ?>かんた



気づけば師匠の写真がなく…




R0011682.JPGなんかカワイイ1枚撮れた♪
ナニが見えんの~?







R0011683.JPG今日はみんなテンションアップの
1日やったね♪
師匠もよく走ってました。
もちろん匂いチェックは欠かさずね(笑)
ちょっと冒険にも行ってたし。

まだ蚊が多いのが困りもんだけど
そのうち減るでしょう。

今日もステキないちにちを☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新 早っっ!!(驚)

今日もよく遊び~ よく食べ~ あとはよく寝るだけーーー☆
楽しかったにゃ♪♪
早くアフターできる気候になればいいのにぃ♪

医学占星術、迷ってるんや!
ホメオパスの卵~ 行って行って~☆
クライアントにも役立つやーーん(笑)
…って どこまで世界を広げていくつもりだ?@寅ちゃん 笑

お寿司の前に、またお山に行こうぞーーーっ!!




こかんた母 2009/08/28(Fri)13:36:30 編集
無題
☆こかんた母☆

へへへっ

出かける前に頑張ったわ。
だって帰ってきたら夕方⇒散歩⇒夜ごはん⇒撃沈
がパターンになってるから夜に更新する気にならんのよー。

医学占星術、楽しかったでしょ!?
ホメオパシーとどういう関係なのかは分からんけど。
ホンマいろんな所に行ってるわ~
私もどうしたいんやろ?
地に足が着かんわぁ。
もうそんな事も言ってられないねんけどねぇ。

来週もよろちくびーーーー☆
お寿司屋さんの話母ちゃんにしたら「そこのチームに私も入られへんの?」ってマジで言うてた(笑)
あっこ 2009/08/29(Sat)11:07:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501