忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に大阪に来ました。
大阪滞在中はお約束のお山の日があります。
今回ももちろん行ってきましたーーー

今日は写真がいっぱい!
これでも半分以下ですから(笑)キレイに写ってるのから選抜です。
R0012123.jpg駐車場は寒いぐらいだったけど、
お山に入るとちょっと暖かい。
なじぇ~?

師匠はかんたのうしろに行っては
かんたの蹴り上げた砂を浴びる…




R0012124.jpgこたちゃんとは同じ場所を
くんくんチェック&上書きし合いっこ








R0012126.jpgR0012129.jpg
暗がりを抜けて
ボードウォーク☆

朝の太陽が気持ちよい~~





R0012133.jpgまたイノシシがきとったばい
みんな注意せんといけんよ!@かんた








R0012136.jpgあっこしゃん、写真はいいけん
はやくはやく@かんた









R0012137.jpgR0012138.jpg

 

 

 

 

 

R0012141.jpgR0012144.jpg今日のハリキリ師匠
いつも気にしない上の方が気になるらしい。




 



R0012148.jpgはっ!
師匠に先頭取られたっ!!
ダーーーーーッシュ☆@かんた








R0012150.jpg細い道をずんずん抜けて~

あり?みんなおそかね~@かんた






R0012154.jpgR0012156.jpg広場ではみんな同じ所が気になる様子。
ココなんかあるよね?@こたさん
あるある@師匠・かんた


R0012157.jpgR0012160.jpgこたかんバトルも始まり

はぁ~たのちぃ@こたさん



R0012162.jpgR0012163.jpgあっこしゃん、おやつ♪

持ってきてないよ~

エエェェェェェ~





R0012166.jpgさ、ではwithさんへ向けてどんどん行こう!








R0012169.jpg師匠がひとりで旅に出る時は要注意。
う○ちハンターになる事あり。
今日は気になる匂いをとって戻ってきた。




R0012172.jpgこれも普段入らない草むらへ突入






R0012173.jpg男の子は冒険家☆
気になると行かずにはいれない。








R0012178.jpgついて来てる?@師匠

私が後ろにいると時々振り返って確認してくれる。






R0012183.jpgやってきました、ヘアピンカーブ!!
前回師匠は滑落
今日は慎重にね!






R0012184.jpg一旦停止でお団子状態(笑)

だれが一番手かな?







R0012186.jpgみんなの写真を撮ろうと上の方で止まってたら師匠のお迎えがきた。

はよ行くで~@師匠

はいはーい。




R0012188.jpg今日はみんなゆっくりゆっくり
はしゃぎ過ぎはここでは禁物!?








R0012189.jpgヘアピンカーブを抜けたこの道がなんか好き。








R0012202.jpgさっ!
2時間越えのロングウォークの後は…

withさんでしょーーーー






R0012204.jpgケーキ2種類とヨーグルトを
みんなでちょっとずつ分けっこ





R0012205.jpgこんなところで待てなんて
せっしょうな~@師匠









R0012206.jpg「よし」の合図と同時にペロッ。
スタートダッシュで秒殺







R0012208.jpgR0012210.jpg

 

 






今日はおやつ終了と共にみんなお昼寝。
ぽかぽか太陽がきもちいいのね~♪
いつも同じお山で同じカフェでも飽きないね~~~

こたかん&えろりんサンキュー☆
帰省時のお楽しみがあって嬉しい♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501