忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠にとっては2年ぶり?の川遊び
こたかん&小梅家で行ってきました。

くぅちゃんに運転してもらってゴーゴー☆
大阪市内とは比べものにならないぐらい涼しい♪
水の透明度は半端ないっ

小梅ちゃんは川を見るなりダイブ!!
スゲー

師匠はまずライフジャケットを装着
この時点でだいぶ萎えてます(笑)

んが!!来たからには入水していただきます。
スパルタ親方登場ーーーー
拒否る師匠を抱え一緒に入水~
泳げるのに泳がんとは何事!っと何度も連れられて行くので
SN3T0042.jpgくぅちゃん助けてぇな。アイツわいを溺死させようとしとるんちゃうか
もう小梅ちゃんのとこの子になる

なーんて言ってるのか言ってないのか

今回静岡にデジカメ忘れてきたんですー(涙)
充電器は持ってきてんのに、なんでやーーーー
なので携帯画像

SN3T0046.jpg2時間ほど遊んで、帰りはお待ちかねジェラート♪♪
私は黒豆きな粉とクランベリーヨーグルトを選択

うんまぁぁぁぁぁぁい☆☆
もっと食べたい~お持ち帰りしたい~
今なら送料200円引き?
ネットで買える?


1日満喫しました!ってもうすでに熱出てるんですけどね。
みんなには師匠の祟りと言われました…

また絶対行こうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度はターザン紐を握りしめてね~(笑)
綺麗でびっくりするょね!
もっと綺麗な所あるだろうけど・・・2時間の距離ではココが一番だと確信してるアージョ家です(*^^)v

黒豆&クランベリーヨーグルト?
ちょいと味合わんね(笑)
黒豆きなこ~ダブルいやトリプルで食べたい~♡
また皆で行けたらいいなぁ~(*^^)v
アージョ母 URL 2011/07/05(Tue)15:04:39 編集
☆アージョ母さま☆
ターザンやりたいっ!!
私は運転してないんですけど、苦にならない距離ですね。
ただ、高速代がちぃとお高い。

黒豆とクランベリーヨーグルト
合わないですかね(゜-゜)
1種類食べ終わって次食べるっていう手法です。
是非みんなで行きましょう☆
あっこ 2011/07/06(Wed)19:06:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501