忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2(土)~4日(月)とアニマルコミュニケーションのお勉強に行ってきました。
セッションの予約が開始されるとすぐに枠が埋まってしまって
なっかなか予約の取れないアニマルコミュニケーターのサチさんが講師でした。

いつもは栃木県で行われているワークショップが大阪で行われるという事で
行こうかどうしようか悩んでたけど(お金の事もあるし…)、
ホメオパシーを動物に使う時に動物とお話できたら相談会の役に立つかな~、という思いもあり
ちょっと背中を押してもらったのもあり、参加してきた次第です。

スピリチュアル事はいっさいせず、実践の3日間でした。
できてるの?って思うけど、できてるみたいです(笑)
あとは練習、自分磨きです。
師匠とどれだけ話せるかな。
私があまり喋らないから師匠も実は無口かも。(飼い主に似るらしいですよ)

時折、「練習させて」とお願いするかもしれないのでご協力お願いしますm(_ _)m

SN3T0058.jpgお手伝いしてくれた
アーシャちゃん(ゴールデンレトリーバー)と
うしろにいるのが
モアナちゃん(ラブラドールレトリーバー)

遠い所来てくれてありがとうねん♪
また会おうね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«熱でました。]  [HOME]  [川遊び☆»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501