忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R0014673.jpg今日はBBQするよ~!!
っと、私は食材を、えろりんはBBQコンロを用意。
コンロ台を用意していて気づく・・・
「ちょいちょーい、ライター持ってきた??」
「あ。はははははは~~~~~~」ってとぼけるえろりん。
近くで同じくBBQの用意をしていた若者にお借りして着火。
(忘れといて借りに行かせるあたり女王様よねぇ~~~~・笑)
「今日混んでるねー。」って話してたけど、
貸し切りやったらお昼ごはん食べられへんかったよ。


R0014693.jpgR0014694.jpgR0014696.jpgワンズはお肉とお野菜を食す。
夜ごはんいらないぐらいの量あったよね。
実際、夜抜きで爆睡やったし。








R0014695.jpgR0014698.jpgかんちゃんはズッキーニが好きじゃなーい。
代わりに師匠ががっつく。

みんな大満足☆のBBQでした。
またしたい~
私もBBQ台欲しくなったー
サンタさ~~~~ん!!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女王様とおよび。笑
初心者やからさ~、忘れ物、あるよな。ぶぶっ

ふたりBBQ、超満喫やったんですけど~☆☆
味わって食べられるし♪
クセになりそうやわぁ。
テーブル&イスもほすぃぃぃ。
えろりん 2011/08/19(Fri)21:14:14 編集
無題
貸切の場所選ばなくって良かったね(笑)
キリキリクルクル火付けせなアカンとこやったね^m^

自然負けしませんでしたか?!

↓飛んでるぅ~~師匠やる時やるやん♡
水を挟んで離れてたら師匠~アッコちゃんの所までガンガン泳ぐ気がした(*^^)v
今度、試してみよう~♪
アージョ母 URL 2011/08/19(Fri)23:01:30 編集
☆女王様さま☆
初心者やもんなぁ~。
詰めが甘いぞぃ!
これからはBBQキット作らなくちゃね~
ふたりも楽しいけど、焼きおにぎりや焼きそばも食べたくない??
テーブル&イス、川を渡るの大変やでぇ。
あっこ 2011/08/20(Sat)19:41:42 編集
☆アージョ母さま☆
小学校以来の縄文体験をするところでしたよー。
いつもリュックにライター入れておいた方がいいかも。
貸し切りだったら…恨みます@えろりん

今回自然負けしなかったですぅ(みんなは師匠に対するスパルタの怨念やって言ってます・笑)

師匠飛んでるでしょーーー
「飛べない犬はただの犬だ」だそうです(笑)

今回はお持ち帰りジェラートを大量仕入れしてきましたー♪♪♪
あっこ 2011/08/20(Sat)19:46:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501