忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた平日のお山へ~♪
へいへへ~い
今日はこかんたママがお迎えに来てくれた☆サンキュー!

まだ3月ですよね?
初夏の感じがするんですけど~。
こんなに暑いと夏はどうなる!?怖い~
CIMG3540.JPGCIMG3541.JPGCIMG3549.JPG














いつもよりハイキングの人たちも多いね~。
今日もみなさんお元気で~す☆
前半、かんたと師匠のガウガウが何度かあり、しつこかったので喝を入れてしまった。
その後なんとなくかんしゃん、よそよそしくなってしまった。。。
ショックを与えてしまったのねん、ごめんよ~。
でもおりこうさんで、ガウガウなくなったね。

今日は暑いしお昼も過ぎてるので早めに切り上げようぜ~って事で
テッテケテッテケ急ごうぜ~。
CIMG3554.JPG
かるがも橋では初めてふたりで池の近くまで下りていった。
かんたの急降下に池に落ちるんじゃないかと思ったよ(笑)












CIMG3557.JPG
こたちゃんとかんたは途中で給水。
今日はホントに暑いね~
この前より短いコースだったけど、暑さのせいか疲労度は大きな気がするわ。
お腹もキュルキュル言ってるしそろそろいつものwithさんへ行きませぬか~?








CIMG3561.JPG
今日のおやつはナンデスカ?

フルーツヨーグルトです!(写真なし。)
いつもよりフルーツがいっぱい入ってない?
うれし~ね~♪

お誕生会の予定も立てねば!!ねっ☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大沢親分もビックリな、あっこさんの喝!(笑)
アレで、師匠にとっては正義の味方、かんたにとっては師匠の母ちゃんちょっとこえー。あんまり調子に乗ったらいかんね。と思ったハズ(笑)
えーーー。次回覚えていてくれる事を願います。ぐふっ。

お誕生日会~~~♪どちよっか♪
あたちはやっぱり合宿が良いと思いますーーーー!
こかんたママ 2008/03/12(Wed)18:53:23 編集
喝だ~!!
☆こかんたママ☆
いつも何も言われん人にいきなり喝入れられたらビビるよねぇ。チビってなかったかな?
「あのオバハン怖か~」って思ってるかな。。。

師匠の正義の味方になったかは分からないけど、いつもより行動範囲が広くなっていた気がするのは私だけ?
合宿しよ!
あっこ 2008/03/15(Sat)00:58:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501