忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は蚊が多いからと避けていたお山。
最近涼しくなったし行ってみよーーーという事になりスタコラサッサー
R0014740.jpg朝の渋滞にハマったら…と思い早めに出たら
予想に反して早く着いちゃった。。。
(だけど、待ち合わせの時間に遅れるのが極端に嫌なワタシ・笑)

先にぷらぷらっとしとこーかー






R0014742.jpgみんなまーだーーーーー?








R0014744.jpgあっ、車見えたで!










R0014746.jpgししょーーーーーーー!!

ししょーーーーーーーーー!!

師匠、すでにフレームアウト
相変わらずこのテンションについていけないのよね(笑)





R0014753.jpg激しい挨拶も終わりお山へゴー

気になる場所はみんな一緒♪








R0014756.jpgそして時折かんたの

ししょーーーーーーーーー!!うりゃうりゃぁ~~
が来る。





R0014759.jpgこたさん、何見つけたん?








R0014761.jpg広場で朝ごは~ん
今日はえりちゃんがパンを買ってきてくれたー☆
よもぎのベーグルとチョリソーの入ったパン
美味しかったー





R0014763.jpgワンズはジャーキーね☆

はよくれ~、もっとくれ~~

後半、師匠は本能が目覚めてしまったのでリード着用。
歩くことに集中っ!!



R0014772.jpg帰りは車で居眠り
いつもの事やけど、なぜか伏せでなく座って寝る
しかもこっちを向いて。
「安全運転やで」って言ってるのか。

でも好きなポーズだわ ぬふふふ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇ~~いつも座って寝てるの?!
可愛いなぁ~あっこちゃん見てるんやね!
もっとリラックスすればいいのにぃ~~って師匠的にはコノ姿勢がリラックス♡
アージョ母 URL 2011/09/13(Tue)22:04:28 編集
☆アージョ母さま☆
だいたい助手席の時はこんな感じですよー。ドライバーが信用できないのか…?
高速走ってる時は寝るんですけど(もちろん座って)、降りると目覚める。
なんででしょ?
あっこ 2011/09/14(Wed)22:33:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501