忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アージョ家に誘われ急遽泳ぎに行くことになった☆
海開きになるとワンズは入れなくなるので、その前に一度行けてよかった~
hippie宅前で一緒にピックアップしてもらいレッツ☆ゴー
初めてのアージョ号に乗った師匠は最初こそヤイヤイ言うてたけどすぐに落ち着きモード
順応性があるのかないのか、なさそうやけどあるし、ありそうでなさそうで…
わいのわいの喋ってるとあっと言う間に到着~~!!
はや~い

砂浜には海の家がちらほら建設中。
地元(多分)外国人のグループが大勢で泳ぎにきてる。
これだけお天気よかったら泳ぎたくなるよね。
泳ぎスポットを決めバッグを下ろしたら、ライフジャケット装着☆
っと師匠を構ってる間にhippieは裸で海の中へダイブ!!
しかも上手に泳いでるし~♪
hippieは器用やねー。

で、ライフジャケットを着た師匠は…
水際には行きたがらず、砂浜でお座り。。。
あの~、泳ぎに来たんですけど。。。日光浴なら地元でもよくねぇ?
で、私の手がライフジャケットに伸び否応なく海へ連行
片手に師匠、片手にカメラではなかなか写真が撮れず、
R0011458.JPGムリムリムリムリ
ムリやから~~~~~
水とかいらんから~~~

の、必死な感じ
私が水着を着ていればもっと向こうに行けたのに今回は水際でちゃぷちゃぷ


R0011453.JPGジョジョは元気にダイブ☆
何度も何度もおもちゃを投げてもらっては
取りに行くを繰り返して上手に泳ぐよ。




R0011454.JPGアーシャも沖に行ったり戻ってきておもちゃで遊んだり
姉妹で遊んだり楽しそう♪





R0011456.JPGhippieもいっぱい泳いでいっぱい走ったね!
ちゃんと見てたよ。
砂浜でダッシュダーーッシュ☆
ある意味筋トレやん



R0011459.JPGその頃師匠は…
パラソルの下で隠れて休憩

あ、見つかった



R0011461.JPG師匠、全然泳いでないでしょ
練習しないと上手くならないわよ>hippie

お、お腹が痛いので見学させてください>師匠



R0011463.JPGほ、ほんとです
ホントにお腹が痛いんです(滝汗)

なーんて言ったか言ってないか(笑)
自分から海には入ろうとせず、何度か強制的に入っては
泳ぐもののすぐに砂浜目指して上がってしまう。
ちゃんと泳げてるのにな~。もっと遠くまで連れて行かんとアカンかな
何事も回数重ねて慣れないとね!
だって今思えばアージョと1台の車に乗れるなんて前には考えられなかったもんね!!(師匠がギャウギャウ言ってたから・汗)

R0011464.JPGそんな師匠は日光浴を楽しみました♪
hippieと砂浜でウギャウギャ遊んだしそれなりに良い運動ができました。
帰りにホットドッグ屋さんに寄り、クリスチャンドッグとサイダーをいただきました♪んまんま~~
(デジカメも携帯も車の中だったので写真なし・爆)
師匠はその間車の中でアージョ父・アーシャ・ジョジョと一緒にお留守番をしてました。
ちょっと心配だったけど、私がいないと分かるとおとなしくできるねんな~
帰りの車内はワンズは爆睡
みんなはいっぱい泳いで疲れてるけど、師匠は何疲れですか???緊張疲れか。

次回は私もばっちり泳げる準備して行こう。
師匠がスイスイ遠泳に行くのはいつになるでしょうか!
アージョ父母&アーシャ・ジョジョ、ありがとうございました☆
P母&hippie、楽しかったね~。また行こうね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おちかれちゃ~ん!!
今日は楽しかったね~♪
飼い主の方が、テンション上がりまくりやな。
師匠も上手に泳いでるのにな~
やっぱりAKKOちゃんが、沖に居たら助けに
行くかも?…それとも見えない振りして、砂浜で
荷物番かな~?あれ笑えた(`・ω・´)
師匠の泳ぎっぷりは、うちのブログで紹介すんね!
パクってちょ( ゚Д゚)
cheese URL 2009/06/17(Wed)21:37:14 編集
無題
急なお誘いだったのに嬉しかったょ~!
師匠が泳がず貴重品の見張り番してくれてからアージョは遊びに没頭できたょ(笑)
AKKOちゃんが水着を着た日は師匠覚悟!!
美味しいコースも制覇できたし(*^^)
次回は真水の琵琶湖ですね~♪♪
楽しい1日有難うです(*^^)v
また行こうね~♪

あっ!ユウさん、師匠。車で留守番聞いた時「ほんまかいなぁ~」(笑)
全然大丈夫な師匠にビックリしてました。
今度、お泊りしに来る???^m^
アージョ母 URL 2009/06/18(Thu)01:57:17 編集
無題
☆P母☆

楽しかったのは私だけ??
師匠には厳しい1日だったかも。
私が沖に行ってもやっぱり必死に砂浜めがけて泳いでいって隠れると思うよ(笑)
しかし、荷物番としてみんなのお役にたてるかも!


☆アージョ母☆

ありがとうございました!!
いつでも突然でも歓迎です☆
琵琶湖でも日本海でもどこでも行きますよ~

留守番はね、平気なんですよ。
ただアージョにヤンヤヤンヤ言わんかな~と心配しただけで(笑)
ユウさんがいたから安心してたのかも。
お泊りに行ったらピッタリくっついて離れませんよ~~~~
あっこ 2009/06/18(Thu)16:52:23 編集
無題
師匠、おかしい(笑)
昔、ロングコートチワワが居たころ、
夏に河に連れて行って、嫌がるのを無理やり泳がせたら、そのまま岸に上がった途端、
来た道を一人で走って帰ってたのを思い出しましたわ。
途中で必死で捕まえたけど、捕まった後も、
ずっと視線を合わさず、怒ってたのよ。
師匠も我慢の限界を超えて、一人で走って帰らないように気をつけてね。

あぁ、でもおかしい師匠。
がんばれーーーー!
カンプママ 2009/06/18(Thu)20:20:55 編集
無題
☆カンプママ☆

かなーり必死に泳いでます。
そして少し離れたパラソルの下でみんなのカバンの陰からこちらを覗いてるんです(笑)
わんこも十犬十色ですね。
砂浜で逃走されたら絶対追いつけない…
気をつけないと!
あっこ 2009/06/19(Fri)09:30:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501