忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入梅してから傘さしたっけ?
ってぐらい気持ちのいい毎日ですね。昼間は暑いけど…
金曜日に実家入り、土日とスクーリングでした。
はぁ~、いつもとらこ先生のパワーには圧倒されるわ。
先生の授業だけは眠くならない(爆)

金・土・日と師匠はグランド3連勤
あまり間を空けたくないのもあるのでワタシもがんばる。
日が長くなってグランド滞在時間も延びてきたから帰りには腹ペコ。
R0011418.JPGmixの小雪ちゃんがこんにちわ~
名前の通り雪のように白いこゆちゃんは
いつもママの手作りのお洋服を着てます。
遊ぼうって誘ってくれるのにつれない師匠
小雪ちゃんと遊べたらいっぱい走ったりできるのにな~

R0011419.JPG遊びに忙しい小雪ちゃんは
さっさと次の行動へ。
残された師匠は移動することなく
アイ~ンな状態


R0011421.JPG最近毎日デジイチでパシャパシャ写真を撮ってくれるアージョ父
先日素敵な写真をいただきました♪
静岡の家の玄関に飾ってます☆
カメラ助手:師匠
特技:お尻で足元を暖める

R0011425.JPGラム母@オタマさんはみんなの人気者
犬見知り人見知りの師匠も初めての時からなでなでされてました。
なんか安心させるモノが出てるんやろな~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイ~ン♪
でもでもさ~
ホンマに師匠慣れてきたな~!!
って言うか、落ち着いた(*゚∀゚*)大人やで!
hippieは未だガキンチョのままやけど…
もう少し、AKKOちゃんと離れて遊べたらな~
そこまでは早いかな~!?
ユウサンの足に座る辺り、良い感じになってる
で~もっともっと仲良くしようぜ~
cheese URL 2009/06/17(Wed)21:32:25 編集
無題
☆P母☆

慣れるまでめーーーーーーーーっちゃ時間かかるでしょ!
やっぱり相性っていうか、とっつき易い・難いってワンコにもあるんやろね。
でもやっと少し安心して見てられるところが出てきたよ。
みんなが温かく見守ってくれるお陰です☆
謝謝!!
あっこ 2009/06/18(Thu)16:46:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501