忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと3ヶ月!?

天気予報に負けず、本日は晴天なり~~♪
こたかん&小梅ちゃんとお山です。
師匠は3週間ぶりか。
集合時間もゆっくりになったけど、その分ビジネスラッシュで道は混雑。
我が家遅刻してしまった…、ごめんちゃい~!!
(みんなは集合30分前に着いてたらしい・驚)

R0011988.jpg今日もよろしくお願いしまーす!!

ぼちゅにまかせといて!>かんた






R0011989.jpgふむふむ、なるほど…
ココはイノシシがゴロゴロした場所やけん
注意して通るように>かん隊長


ラジャーーー!!




R0011993.jpgハッ!前方1時の方向に何やら影が!!>かん隊長

隊長!こちらに敵の気配が!!>師匠隊員

前方よ~~~ち!>小梅隊員




R0011994.jpg森で迷ったらまずは出てこれんばい。
しっかりしるしをつけると>かん隊長


さすが隊長、ほなわいも>師匠隊員





R0011997.jpg前方クリアー!!>かん隊長

かんた、もうやめなちゃい
えりちゃんに任せなちゃいよ>こたちゃん


えり隊長はわれわれのために
小枝を振り回しくもの巣を撤去しながら
先に進む~

R0012024.jpgいつの間にやら半袖@隊長
細い下りの坂道を勢いよくぶいぃ~ん☆

みんな離れて進まんと危ないよ!





R0012025.jpgみんなが下りるの待ってるのん>小梅ちゃん

ではお先に。。。






R0012026.jpgどひゃっ!!
道を踏み外し落っこちたのは師匠…

ごめん、助ける前に写真撮っちゃった。
ってかこんぐらい大丈夫やん。




R0012038.jpg気を取り直して一行は進む~
…しかし、久しぶりのロングコースは
体力がいりますなぁ~






R0012035.jpg本日の頂上☆

今日は風の流れが少ないねー。




R0012039.jpg小梅ちゃん目線@ジャングル

えりちゃんを見失わないように急げー!>小梅ちゃん






R0012040.jpgジャングルを抜けると広場へ。
やっぱり秋の感じがする。







R0012042.jpg今日はアフターにお久しぶりのwithさん☆
それを知ってる小梅ちゃんはラストスパート

みなちゃ~~~~ん早く早く~~
時間厳ちゅでしゅよ~~>小梅ちゃん




R0012043.jpgちょっとだけ紅葉が始まった様子。
だけどセミが鳴いてたりする。








R0012045.jpg本日最後のかんたvs小梅バトル☆
明日の分まで遊ぶのよ~







R0012069.jpg夏の間は行けなかったwithさん。
お久しぶりで~す♪
今日はデザート4種をみんなで分けわけ




R0012047.jpgおやつ前の前菜@ワンズクッキー

withさんチャイコーーー☆☆






ケーキ まだーーーーーーーーー???
R0012070.jpgR0012071.jpgR0012065.jpgR0012058.jpg







R0012067.jpgお山よりもwithさんがメインになってない?
ま、何もしないで食べるより
いっぱい歩いた後の方がより美味しいよね!

いちゅかケーキのおかわりが
できましゅよーに☆☆☆>小梅ちゃん




R0012049.jpgR0012050.jpg






食後は我が家のようなくつろぎっぷり(笑)

R0012073.jpgそして食後の運動@かんた
かべしゃん、ぼちゅいつか倒すけんね>かんた

と、壁に向かって背中でぐいぐい押してみるかんた。

本日こんな感じで終了。
しばらく師匠はお休みしますが次回もよろちく~☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山ハイク!
気持ちいい季節なんょなぁ~!
空気も美味しいしぃ~何より景色がいいし。

落ちた師匠をまず写真に収めるあっこちゃんって…。(笑)
まぁ~アレ位のズッコケはOK・OK
アージョ母 URL 2009/10/02(Fri)13:02:41 編集
無題
師匠、ムチウチになってなかった?(笑)

っていうか、今回はYOUだいぶ写真撮ってるやーーんっ♪
しかも ブレてにゃーーいっ☆

写真を見てるだけでも 緑たっくさんで気持ちよいね~♪
またの参加を小梅ちゃん家と共に
首をながーーーーくして待ってますぞっ!

こかんた母 2009/10/02(Fri)19:54:26 編集
無題
☆アージョ母さま☆

ホンッと気持ちいいですよ。
でもこの日は大阪の最高気温29.5℃だったらしく
暑かったですけど~~~
これから最高の季節ですね!

ウチは基本的に放置です(爆)
よっぽどの事意外手は差し伸べませんよ。
たくましく育て、シショーーーーー!!


☆こかんた母☆

今日は雨で一日じーーーーっとしてたから
寝てる間に治ってるでしょ!
あのこたちゃんの突撃には爆笑でしたわ。
止まるに止まれなかったんじゃない?@こたちゃん
師匠はかなり気ぃ抜いてたと思うし。

歩いてるとずーーーーっと薄暗い緑の中のイメージやけど、
写真で見ると結構ミドリよねーーーー
森林浴いいわ~~~♪

次回おいてけぼりにならんように静岡で朝練しとくわっ!
あっこ 2009/10/03(Sat)00:06:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501