忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日の気温の差が激しくなって体調を崩しやすくなってませんか?
私も右の喉、扁桃腺あたりがなんとなく「このままじゃ風邪ひくよ」の
サインを送ってくれてます。(子供の頃から風邪=扁桃腺が腫れるでした。)
だからと言って何か特別な事はしてませんが…
気がついたら「うがい」と布団を被って寝るぐらいですかね(笑)

毎日ニュースで新型インフルエンザのワクチン云々の話題を耳にします。
ワクチンの確保数が十分じゃないから優先順位をつける等々。
副作用が出た場合国が補償すると言ってますね。
治験を行わずに世に出すから、それだけリスクがあることを認めてるって事なのか?
だけど、ワクチンを打ったからって100%罹らない保障はない。
だったら副作用のリスクを背負ってまで打つものなのかどうか・・・

罹ったら罹りきればいいと思う。
変に解熱剤を使うから、熱を上げて体内フル稼働でウイルスと戦ってるのに水をかけて
戦意を失わせてウイルスに負けてしまうんだよ。
また、タミフルなんて副作用がいっぱい報告されてる薬を認め続けている国は何を考えてるのか。

ワクチンが予防の唯一の手段ではないはずです。
そんなワクチンに疑問を持ちながら病院でワクチンを打つ前に行ってみて欲しいな~

ホメオパシー・新型インフルセミナー
10月18日(日)13:00~15:30
東京センターからの中継

新型インフルエンザとワクチン・そしてホメオパシー的対処について
11月3日(火・祝) 18:30~21:30
イギリス・ロンドンからの中継

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おにょにょっ!
私も記事にしようと思っていたところやったのよ~@インフルエンザのワクチン問題

一般の人は接種料金が約6千円くらいになるのだとか。
家族で打ったら軽く1万超えるわけやん。
だったら ホメオパシーの基本キットやYOBOキット、インフルセット買った方が 安価・安全・安心だと思うんやけど~。

これだけメディアや新聞で堂々とワクチン打つべし!と言われると、そうなのか。 と思ってしまうかもしれんけど。

結局はガンや自己免疫疾患などの医原病を増やすことになるのに…。

ワクチンに入っているものがどういうものなのか、
どうやって作られているのか、
きちんと知れば 考えが変わるかもしれんもんね。
そう願おう☆
こかんた母 2009/10/04(Sun)14:01:58 編集
無題
☆こかんた母さま☆

6千円払って本当に安全が約束されるならともかく、そうじゃないもんねー。
しかもこども割引とかないでしょ?
家計は火の車ですよ。
だったらキット買ってもおつりがくるじゃな~い♪後々役立つし!
家族の健康と家計を担ってるママさんたちには分かってもらいたいわ~
賢い妻・母ってなんだろうか?
あっこ 2009/10/04(Sun)20:57:01 編集
無題
おーっと「続行」聞いてこないぞー(笑)
何でやったんやろ~この前のテンプレート(笑)

グランドでcheeseちゃんから確かに頂きました。
ジョジョに嬉しい心遣い感謝です。
ますますブンブンになる予感!(^^)!

あっこちゃん ありがとう。
今、ポッキーちゃんって名前になってるねん!
今度、グランドでペロッしてもイイかなぁ~!
早く来てね(*^^)v
アージョ母 URL 2009/10/05(Mon)21:30:05 編集
無題
☆アージョ母さま☆

いえいえ、勝手なおせっかいです。
ウチの母ちゃんが肋骨やっちゃった時に効いたみたいなんで。

今回は問題なく見れてますか!?よかった~♪

☆ポッキーちゃん☆

いっぱいニックネーム持ってるねー(笑)
ペロってされたら私がポッキーやん!!
あっこ 2009/10/06(Tue)09:00:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501