忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークの《シルバー》というのはゴールデンウィークよりも短いから
「2番目」って意味なのか「敬老(の日)=シルバー」なのか、はたまた両方かけているのか…
どっちでもいいんですけどね。
次回は6年後でしたっけ??

ワタシの連休はトントントーンと学校の日々(補講も含めて4日間)
残る1日をいかに過ごそうかと考えたところ、学校の日は師匠と遊べてないので
お山にでも行きたいな~とこかんた母に連絡すると、
十津川にお友達がいるので遊びに行こうという事になりこかんたファミリーと
温泉・BBQ・川遊びをしに行ってきましたーーーーー☆

予報ではよくなかったお天気だったけど、雨の降らないままに出発~
まずはBBQの買出し
R0011935.jpgぼちゅらにもおいしいごはんありますようにー
念力~~~>かんた






R0011934.jpg車の中がリビングみたいや~♪>師匠

ワンズにとっては長い道のりも居心地
バツグンの広々ベッド





R0011940.jpgこーちゃん、かんちゃん
今日もよろしくねー☆

目的地までは長~いくねくね山道(しかも細い!)を通り
途中かんちゃんがダウン…




R0011945.jpgだけど、着いたところは…
チョー気持ちいいんですけど~~~

山に囲まれた静か~な川
しかも着いた時には晴天!!暑いくらい。


R0011948.jpg水温チェック♪

ぼちゅこんぐらいなら大丈夫>かんた

水の透明度が高い!


R0011950.jpgこたつさんも入ってみらん?
ししょー、こっちこっち>かんた





R0011951.jpgきゃー、きもちいい♪>こたちゃん

あしがつくから安全安全>かんた




R0011954.jpgみんなが川に入ってるのに安心したのか?師匠も自ら入水。といっても足先のみ(笑)

ホンマに大丈夫なん?>師匠



R0011960.jpgかんたはスイスイ泳ぐよ~

ブルブルブルッ
はぁ~きもちよか♪>かんた



R0011963.jpg今度はお水の味見

うんうん、うまいな。
ノド乾いてたから冷たい水はサイコーや>師匠


相変わらず足先だけしか入らない。

R0011965.jpgししょーのカナヅチ(コッソリ)>かんた

(ギクッ)
そんなことないわっ、お腹こわしたらアカンから入らんねん>師匠




R0011966.jpg砂の上で日光浴がイチバンええねん
もうちょっと焼こう>師匠





R0011969.jpgさて、川遊びもそこそこにして
お昼ごはんにしよーーー♪

準備の間ボーイズは見学
写真はないけど、こたちゃんはみんなの
うしろに付いてお手伝い。

R0011970.jpgBBQの写真はこれ1枚…
食べだすと止まらなかった。
野菜も上手に焼けた♪最後のとうもろこしはすごい甘くて美味しかった~
気づいた点として、BBQ用のお肉は安めの赤身がいいという事(爆)


R0011975.jpg片づけをして、たっちゃん(こかんた父)が温泉に入ってる間に川遊び第2ラウンド
向こう岸には何があるかとこたちゃんを抱いて渡っていったこかんた母
着替えのズボンがないというのに強行突破でジーパンびっちょり(笑)



R0011978.jpgこたつさん、無事でよかった~
あっちで何かみつけた?>かんた

そんなところでたっちゃんがちょうど帰ってきたので交代~
内風呂も露天風呂も気持ちよかったわ~
お風呂を上がってからもポカポカが続いて汗が出る出る
こんな素敵な場所を貸してくださった館主さんに会えず
お礼を言うこともできなかった。
ありがとうございました!!

こかんたファミリーにはいつも楽しいアクティビティーに誘ってもらって感謝!謝謝☆
また一緒にお出かけさせてくださいませ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっ!写真で見ると あの渡った川、結構深さあったのね。
そらビチョビチョになるわ(笑)

今度は酔い止めレメディ&着替えを持っていかねば☆

あっこの水着姿も楽しみに待ってるぜぃ(ぐふっ)

ターザンしよーーーーっ♪♪

また よろちくーーーー☆
こかんた母 2009/09/25(Fri)17:44:29 編集
無題
☆こかんた母さま☆

せやで~、ひざはあったよ(笑)
探検家やからしょうがないよねー。

酔い止めレメディーはお出かけ前に飲むとよいぞ。
着替えは必須やね。要らないかな~と思ってても持っていくべし!!(水着も♪)

あのロープはぶら下がるっきゃないよね!
また楽しみにしてまーーーーす☆☆☆
あっこ 2009/09/26(Sat)23:34:46 編集
無題
気持ちよさそうぅ~~♪
美味しそうだわ!
トウモロコシの焼き方もご存じでしたか!
外で食べると安い部位でも最高級(*^^)v
師匠自ら足でも進歩。
回を重ねればスイス~イとなぁ?!

着替えは絶対何があるか分らない(笑)

川遊びまたお誘いしますね(*^^)v
アージョ母 URL 2009/09/27(Sun)03:06:05 編集
師匠やったね☆☆☆
今回も水着披露なしですか~!?
師匠もちょっとずつ…良い傾向(`・ω・´)♪
足が付くなら平気なのかな?
回を増やせば、来年には水泳帽が似合う男子に!!
cheese URL 2009/09/27(Sun)10:32:19 編集
無題
☆アージョ母さま☆

気持ちよく美味しい一日でした。
こんなに遠出はかなり久しぶりだったので♪
ホント野外で食べると美味しいですね!
大自然がスパイスになってます☆

今回は強制入水はさせず放置してたので
そうすると気になるみたいで自分で確かめながら
ちょびちょびやってました。
何事も自分のペースが大事なのかもしれないです。
(なんか子育てみたい・爆)

川遊びもBBQもしたいですねー


☆cheeseさま☆

水着購入して2回しか着てない…
スイミングでも行かねばなー。

いつか師匠のジャンピングダイブをお見せできる日がくるかもね♪
水泳帽・・・作ってみる?
あっこ 2009/09/27(Sun)12:12:22 編集
«IKEAへ。]  [HOME]  [ケ・セラセラ»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501